忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 19 Fri 08:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Sat 00:50 ×
何事も、始めてみないと分からないと思うから、日記をつけてみることにしたよ。
と言っても、背後ちゃんが僕の家庭とか、
能力を持った時の理由とかをまとめることも多いと思うなぁ。
一回目は・・・うん、そうだ、結社を作ったことを書こうかな。

覚唄と書いてサトリウタ。作ったばっかりで、隅っこの小さな部室なのに、
遊びに来てくれた子が6人。とっても嬉しいな。
あ、でも、10人くらいになったら、1回この10人だけでやっていこうと思うんだ。
ちょっと僕が人見知りだから。(苦笑)
でも、せっかく皆と仲良くなれるのに、今日の朝から17日くらいまで、
背後ちゃんの家族旅行で学校に行けなくて。彼女の嫌がらせかなぁとも思うんだけど。
背後「だってまさかこんなに来てくれると思ってなかったから」
まぁ、別に構わないけどね。
その間、僕はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに入学したこと、報告しに行こうかな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.