忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
October / 17 Thu 17:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 08 Sun 22:47 ×
8日22時45分提示、齟齬等何かあれば遠慮なく。


■プレイング(563文字)

「…幸せになるって、結構難しいんですよね」
何があって幸せになれなかったかは分からないけど、
少なくとも、彼女はもう此処に居ちゃいけない。

◆侵入
昼間の内に、事前に花を人数分、購入しておきます。
売っていればピンクガーベラを、無ければ似たような色合いや見た目の花を。

深夜に合鍵を使い事務所内へ侵入。
ドアの内鍵をきちんと掛け、外部から人が入らないことを確認後、
用意した花を全員それぞれ持って特殊空間へ。
(用意していない人が居れば、購入した分から手渡し)

◆戦闘
俺は前衛、初手でライカンスロープを使用。
その後、接近してクレセントファングでの攻撃に集中、
アビリティが無くなれば通常攻撃。蹴って、斬り続ける。
「もう、あんたは此処に居ちゃいけない」

花嫁が後衛に接近しようとすれば、間に立って庇います。
…そのドレスは、こんな事の為に着たんじゃないんだよな。
「幸せに、なりたかったよな」
彼女は、本当はもっと、綺麗だったんだと思う。
ピンクのガーベラが、よく似合うような。

体力が半分以下まで減少時はライカンスロープで回復。
自分や仲間の体力に気を配り、早期決着を目指す。

◆戦闘後
特殊空間から脱出後、鍵をきちんと掛け直して事務所から退散。
…これで、彼女は少しでも、幸せになれたんだろうか。

◆補足
・呼称:苗字+さん、口数は少なめ

※作戦等に齟齬があれば仲間に追随

■アビリティ
・クレセントファング奥義×12
・ライカンスロープ×8
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.