忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 19 Fri 20:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 16 Sun 19:24 ×
16日19時提示。プレに合わせて修正予定しており
PR

続きを読む
February / 13 Wed 20:15 ×
描写ちゃんへ。

う、うひゃあ!(フラッシュに目が眩む)
こ、これでよかったなら、よかったよ・・・!
なんか楽しそうだね・・・!(目ごしごし)

背後さんも許可ありがとう、背後ちゃんが「わーい返さなくていいんすねラジャーとりあえず養子縁組するわ!」って言ってたよ。
December / 19 Wed 19:33 ×
カナメさんへ。

ごっふ見られてたァー!と吐血しかねない勢いで初めまして!
こちらこそ結社に入り浸ってくださって感謝しております。
わぁいひきこもりゆえに珍しくバトン手渡し成功のようで嬉しい限り。

すいませんマーヤが大好きです、なんかふと似合うなぁと思って書いてみました。
(あと夜重ちゃんの現在BGMが謳う丘になってて死にそうになりました。す、素敵…!)
ラクガキへのコメントもありがとうございます、胸キュンはまだ現役だと思うので大丈夫です。(ぇ)

バトン受け取り&コメントありがとうございました、
結社でもまた相手してやってください・・・!
April / 21 Sat 21:11 ×
きらへ>

あ、きらだ。俺への初めてコメントありがとなぁ。
傷、もう大丈夫そうだなぁ。でもあんま無理すんなよ?
GTもよく連れてってくれてありがとなぁ、いつかお礼はぜってぇするよ。
ん、クラスでもよろしくなぁ(にぃ)


うひゃあ、なんかかっこいい子が居る。花君より背が高い。(ぇ)
よ、よし。きら、ちゃ・・・駄目だ、どうしてもきらちゃんって呼びそうになる。
僕の呼び方は何でもいいよ。コメントありがとう、また遊びに来てくれるといいなぁ。(ほわん)
April / 06 Fri 22:39 ×
奈月ちゃんへ。

うひゃあ、心配掛けてごめんねっ。
背後ちゃん自身はとっても元気だから、大丈夫。
(そういえばうちの母は禁忌餓鬼ファンでしたby背)
背後ちゃんの居る地域は全然被害受けてないんだけど、能登の方面はやっぱり心配。
最近は余震も少なくなってきてるみたい。
うん、心配してくれてありがとうー。
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.