忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
October / 17 Thu 17:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 03 Fri 12:20 ×
とりあえず相談場所作りましたああもうこの部屋寒いなドッコイショー!(特撮フィギュアを押しのけ)
キャラロールでも背後口調でもお好きにコメント欄で意見出していただければ!

現在8日夜12時(9日0時)になります。
全員分の確認がとれましたのでこれにて相談は終了になります。お疲れ様でした&本当に参加ありがとうございます。
載せていただいたプレイングや方向性案はこれ以上ないほど分かりやすくのでこちらからの修正のお願いはありません。
あとは9日の朝8時半までにそれぞれ修正点ありましたらドウゾー。
基本的に遊司にツッコむなり共にキャッキャするなり生ぬるい目で見守るなりどうぞご自由に!あとはもう、なんでしょうあの、ノリで(あまり考えてないです本当にすいませんでも皆さんの優しさに涙が出そうです)
お土産に関しても個人の自由で!素敵な思い出になるといいのですがっ!


背後ちゃんぎりぎりだね・・・流石っていうか、なんていうか・・・(遠い目)
僕以外のメンバーは、南霧・糺翠ちゃん、月来・深烙ちゃん、沢渡・夏目君。
迷子になっちゃうと困るので、プレイングの最初に、「【覚唄。】」とか、「【覚唄。】として参加」みたいな感じで、一緒に参加出来るように書いておいて下さい。
メンバーIDは僕のプレイングに書いてあるので省いても大丈夫。
書けたプレイングはこの記事のコメント欄に載せてもらえれば、それに合わせて修正もできるよ。
皆忙しいだろうから、参加表明だけ確認できれば載せなくても大丈夫。
えっと、どっちでもいいみたいだったので、僕の希望で観光になりました。い、いいかな?
参考にしたのは、このサイト。
http://www.mapple.net/spots/G02601047901.htm

背後ちゃんが映画村とか言ってたのは気のせいだよ。
着物は・・・み、皆がよければ!着てくれたら、うれしいなって!
(キャラ背後共々とてもワクワクして楽しみですがあまり気になさらず)

-----プレイング最終稿------

【覚唄。】で参加(遊司【b01110】深烙【b16315】糺翠【b20900】夏目【b09677】)

えへへ、京都京都!皆と行けてうれしいなぁ。
借りた着物もかわいいし。皆も着るよね?ね?(超期待の目)

行動【1:洛西観光】で嵐山・嵯峨野の町並み散策
「うひゃあ、すっごい綺麗…」
山の緑と町並みがこう、ふわーって(ジェスチャーしつつ)
あっ、写真、通りすがりの人にお願いして撮ってもらおう!
…な、なんか僕ばっかりはしゃいじゃってる、かな。(恥)
み、皆も楽しいといいんだけど

■他
・着物は深い紺に薄青の蝶の映える柄
・普段は人見知りなのに、今回は相当楽しんでます

お土産
名称:山陰
設定:蝶をあしらった細身の簪。歩くたび深緑の珠が揺れる。

----------------
PR
無題
March / 05 Thu 02:40
この度はお誘いありがとう。楽しい卒業旅行になるといいわね。

そうね…オーロラ、滅多に見られるものじゃないしね。
卒業旅行を機に見に行けるのは心惹かれるわ。
京都の温泉も、今まで忙しかった時を忘れてのんびり出来そうね。

私は行き先がどこになっても構わないわ。
一番皆が行きたい、と思ったところで思い出が作れればそれで。
改めて、よろしくお願いするわね(にこ)
どうもだよ。
March / 05 Thu 20:45
改めてお誘い有難う。みんな宜しくね。

そうだなぁ…、
どこも魅力的ですごく迷うけど、僕は温泉旅行がいいかな。
洛西観光も旅館でゆったりもよさそうだなぁって。
まぁ、あくまで僕の希望って事で。

こんなところかな。
うん、楽しい旅行にしようね!
二人とも、書き込みありがとうー
March / 06 Fri 12:37
早速報告で、メンバーが増えました!
沢渡・夏目君が、一緒に来てくれるって。
わーい、やっぱり人数は多い方がいいね!

意見まとめると、今のところは温泉旅行が有力かなぁ。
美味しいご飯も着物観光もす、捨てがたい・・・っ。
仮プレ
March / 08 Sun 00:41
遊司さんは仮プレありがとう。
こちらも一応詰め終わったので、載せておくわね。
後ほど微修正予定。

====================

【覚唄。】として参加
呼び方:名前+さん付け


行動【1:洛西観光】(嵐山・嵯峨野の町並み散策)

…京都、ね。趣き溢れる所で、素敵よね。
あら、着物の貸し出しがあるのね。……着物姿で京都を歩くのも粋だし、せっかくだから。

「そうね、こんな風景、なかなか見られるものじゃないわ」
前を行く遊司さんが写真を頼んでいるみたい。思い出の一枚。悪くないわね。
卒業旅行でしか味わえないこの雰囲気、不思議と見るもの全てが新鮮で楽しいわ。

●着物
紫の布地に桜柄
仮プレだよ。 *8日22:32 修正。
March / 08 Sun 20:53
ごめんなさい、文字数はまだあるのだけど、
これ以上は諸事情で修正できないかも…ごめんね…!

----------------------

【覚唄。】で参加
女性→名前+ちゃん
男性→名前+君


行動【1】で嵐山や嵯峨野の町並み散策

京都だね!今から観光楽しみだよ
あ、着物の貸し出ししてるんだね
折角だから僕も借りようかな
黒地に桃色や白色の花柄のにしようっと

写真撮るの?うん、良いね!
こんな綺麗な風景の中で撮るのって
凄く良い想い出になるよね


お土産
【蒼月夜】夜を表す蒼色系の模様に黄色の満月が描かれた扇子


補足
みんなに町並みの感想を零したり、
話したり終始楽しそうな感じで
二人ともありがとーっ
March / 08 Sun 21:37
本当にドタバタで・・・申し訳なさ過ぎるよ・・・
お土産は個人の判断で好きな物のつもりです。
和小物だったり写真だったり絵葉書だったり。
今から、ギリギリまで詰め込むらしいよ、背後ちゃん・・・(遠い目)
PLからで申し訳無いです;
March / 08 Sun 22:27
まずはお声かけありがとうございます、途中参加の沢渡夏目(PL)です。
皆様もよろしくどうぞ、お願いします。(礼)

と。
取り急ぎ、参加済みの報告まで。

プレは鋭意作成中です。
方向性としては
・着物着用は自分に似合わないだろうと軽く断り入れますが
  勧められれば断りません。
・仲良さげな女子らを眺めながら内心和んでます。
  変な意味でなく、普通に平和だなぁという感じで。
・おみやげは希望なし。
  MSさまにお任せ予定。

こんな感じです。
何かありましたら指定くださいませっ(礼!)
改めて。
March / 08 Sun 23:42
ソレっぽい感じのモノが完成したので提示。
訂正点無けりゃこのまま出発予定。


【覚唄。】メンバーと参加。
何気に身内以外との旅行なんざ初なんでそれなりに緊張。
つーか女子ばっかなんだよな。
…荷物持ちでもすっかね…

■洛北
オレ地元神戸なんだけど同じ関西圏っつっても京都って
あんま行く機会無かったからちょっと興味あったんだよな。
女子らの後ろ、眺める距離でついて歩きつつ。
…着物。着物なぁ。オレ似合うとは思えんぞ…(怯み。)
(頑なに拒否は無く。希望あれば着用。無難なものを選択予定)

…しかし。まぁなんだな、
こんな風にのんびり観光とか、すげぇ新鮮だわ。
平和だよなぁ…(しみじみ眺めながら)

…写真は撮る側に回…、ダメか


みやげの希望は特になし。お任せしたく。
方向性:七宝か小動物(猫なら嬉しい)系の根付
誤字訂正。;
March / 08 Sun 23:45
「洛北」じゃなくて「洛西」ですね。
度々すみませんっ;
修正プレ送信済みです。
仮プレ・改
March / 09 Mon 03:06
お土産を書き足したわ。多分このプレで行くと思う。
というわけで、改めて。

====================

【覚唄。】として参加
呼び方:名前+さん付け


行動【1:洛西観光】(嵐山・嵯峨野の町並み散策)

…京都、ね。趣き溢れる所で、素敵よね。
あら、着物の貸し出しがあるのね。……着物姿で京都を歩くのも粋だし、せっかくだから。

「そうね、こんな風景、なかなか見られるものじゃないわ」
前を行く遊司さんが写真を頼んでいるみたい。思い出の一枚。悪くないわね。
卒業旅行でしか味わえないこの雰囲気、不思議と見るもの全てが新鮮で、…楽しいわ。

●着物
紫の布地に桜柄

■お土産
名称:記念写真
設定:卒業旅行、旅先での一枚。心地よいこのひとときの思い出よ、いつまでも。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.