忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 27 Sat 03:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Fri 12:28 ×
何もしないでGWが終わっちゃいました。
GW前の報告として、僕は初めての全体依頼、新ちゃんと珠輝君も初依頼を成功させたり意外に活動的だった4月だったなぁ。
そうね、最初は心配だったけど無事成功。今はジョブ見直し中だからしばらく依頼参加はないかも。都に早く会いたいわ…!
そうそう、お誕生日を祝ってもらえて大変うれしく。プレゼントも大事に使わせて頂いてるわ。

ていうか依頼は全部予約なしにトッコーっていうのがケチくさいよな。
それ言っちゃ駄目だよ多分…花君はGT待ちで、プールもそろそろ参加予定。きり君は相変わらずのんびり。
新しく入団した結社の皆とイベシナには行った。イベシナ初めてなんだよなぁ俺、リプレイ楽しみ
(らくがき中)
結構たまっていたので美術室報告を。アイコン祭りです、5人全員分の紹介って初めてかな?

   
   
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
依湖が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は依湖に、著作権はノネズミてふ、赤月絆、三堂泉、siron、保に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================================

僕のアイコンは、そろそろ新しいのを頼みたくてうろうろしてたら、絵師さんの窓明けを発見、1個頼んだらまだ空いてたので背後ちゃんお友達に乗せられて発注。久しぶりにお願いできてすごくうれしいな。
近日中に課金予定があるみたいなので、まだ窓が開いてたらまた頼んじゃうかも。
こっちも久々に窓明けを発見して衝動買い。普通アイコンを新しくしようと思ってたらしい。ほんわーとしてて使いやすそうだよなぁ
きり君のはこうして並べると一番目を引くよね…いつか絶対頼みたい!と心に誓ってたらしくて、炎マークを見つけてリクエスト。
…(深々とお辞儀)
周囲からの評判もすごくよかったこの3つ。わたしの場合、見た目と表情の多さが重要なのだとか。素敵な出来に、他の表情もほしくなるわ…
イグニッション時に普通アイコンだとイワカンってことで、戦闘用。とりあえず一枚って感じだけど、よゆーがあれば数種類一気にたのみたいっぽい。
描いてくれた絵師さん達には毎回感謝しきれません、本当にありがとう。

背後ちゃんなんか色々大変そうだね…いつものことかもしんないけど。
ちくしょう誰だよアイコン祭りとか現実逃避ワロタwwwとか言う奴その通りだよ!自動車学校なんて吹き飛んでしまえ!でも5○5のたっくんの後半の苦しみに比べればこんなの、こんなの…ウルフェノクさんの尻尾触りたい…そして嫌がられたい…
うわなんか気持ち悪い。ウルフオルフェノクはかっこいいけど
PR
February / 04 Thu 18:44 ×
何ヶ月ぶりだっけ……気が付けば2月、節分も終わっちゃったよ。
僕は1月に依頼参加したりしたけど、皆の最近はどうかなぁ
うーあー(14日の件でごろごろごろー)
(知り合いから貰ったらしい0巻を読んでいる)
え?(台本を片手に人形相手にヒロインにバケツの水をぶっかけるシーン練習中)
なに、なんかあった?(DSで伝説のポ○モン回収中)
あ、うん、やっぱりいいや。気にしないでっ。久しぶりに美術室報告をするよー。

 
 
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
依湖が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は依湖に、著作権はヨシダ、保、相馬コジロウに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================================

新ちゃんのアイコン、珠輝君のアイコンとイグカ、僕の新BUー(嬉々としている)
この表情、素晴らしいわ…使い勝手がとっても良くてお気に入り。天の声としては今度もう一つ頼む予定とのこと。……やっぱりネタらしく。と、というかわたしはネタキャラじゃないのだけど!
現在、別の方に数枚アイコン発注したそうなので、そちらの完成も楽しみにしてます。ほら、わたしイグニッションカードはどうしても都とが良いし、お値段的にソレはまだ遠いということで。(+申し訳なさそうなスカル)

BUと同じく保さんにアイコンとイグカもお願い。イグカは、なんて言えばいいんだ、あーそうそう、ハイセンス。たんじょー日近かったしチョースピードノウヒンで感動したっす。
ちなみに元旦に完成してるけど、ハイゴはその時電波の届かないじーちゃんち。2日の昼頃ケータイでカクニンするもののヨウリョウがでかくて上半分しか表示されず帰る車中でケータイにキレるというジケンが発生。
次たのむならアイコン。ひょーじょー増やすのとイグニッション用に数枚予定。やっぱり保さんらしい。

1週間くらい前に完成したばっかり。復帰って知った瞬間雑記をよく読まないでリクエストした背後ちゃん…恥ずかしさでじたばたしつつ受注窓をずっと狙って見事ゲット…ってちょっとこわいよそれ!
すんごく綺麗でいまだについ見とれちゃうなぁ、これ本当に僕?って思っちゃう。お友達からの評判も良くてとっても嬉しい。
次に大きい商品が欲しくなった時は、コジロウ絵師にバトルピンナップをお願いする予定だって。でもしばらくはアイコン優先で、アイコンは絵師さんを探し中みたい。ノネズミてふ絵師にもまた頼みたいとか。
どうでもいいけど背後ちゃんは歌は妖精派でキャラはシンデレラ派。なんのことだろ?

それにしても、この日記も美術室報告とリアイベ実況と仮プレイング置き場くらいしか使うことないなぁ。
まぁ私も色々ありましたし。…来週からフ○プリ無いんだけどどうやって生きていけばいいと思う?
えっそれ?
いや最終回からもう4日だけどまさか昨日バスで移動中にED口ずさんでて涙自然と出るとは思わなかった、自分自身にドン引きしてる。ってまぁそれはそれとして、お前ら全員基本低速ですしね。エンブレもですけど
ああ、TW3かぁ、始まったもんね。
リコピンっていうどうしようもない苗字を見かけたら皆さん優しくして下さい、旅団もずるずると。あっメインは君らだから安心してね!β依頼当選したけど!BU発注したけど!
えええ…というか元々低速なのにメインって言われても……
August / 11 Tue 14:11 ×
夏だね、暑いね、臨海学校だね!
ゆ、遊司さん、行けなかったことにいつまでもこだわっちゃ駄目よ!悲しいだけだもの!
うわーん背後ちゃんの馬鹿!夏休みなのに!特撮とかどうでもいいよ!プリキ●アもどうでもいいよ!
大学もお休みのこの間に依頼に行きたかったんだよ僕は!
いつものことだろ、な?落ち着け落ち着けー
(家族と映画見に行って限定カード手に入りほくほく)
うぅ、美術室報告やらなきゃね。・・・僕のはないけど
ああ・・・

 
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は 黒部 柳、保に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================


新ちゃんのアイコンに、珠輝君のBUだね。かわいい作品が届いたね!
わたしこんなに美人だったかしら、と何度も鏡を見直したり。素敵な作品をありがとうございました、また是非お願いしたいわ・・・
んー、ハイゴてきに今までで一番めんどーなのがボクだとか言ってた。全部読みとってくれたとかであいつ大喜び。まじでありがとーっした!

ところで背後ちゃんはここらへんでひょっこりと出てくるんだけど・・・あれ?
(指差し)
・・・あれ、花君おでかけ?
いやーメガリス入手でGTの経験値稼げるようになったからさ、背後が久々に気合入れて行くぞって
えっえっじゃあ僕も確かちょっとGT開いてたよ!
あーゆうじはあと200ちょい足りないから我慢しろって
ああっ遊司さん気をたしかにっ
June / 11 Thu 00:35 ×
うひゃあ、2ヶ月ぶりくらいの日記だなぁ・・・え、あ、あの、そこの皆・・・
仕事忙しすぎて全然ついていけねぇ・・・そもそもついていってねぇけど・・・
なんて、なんてことかしら・・・中学の勉強がこんなにも難しいなんて・・・一座の皆は、教えてくれなかったわ・・・!
あーもう第4ダンかよ!出るの早いんだよいっつもさぁ。王蛇とかちょーほしいけど75種類中1まいなんてムチャクチャ!
・・・テスト、受けに、行かなきゃ。・・・(ため息)
ちょ、ちょっとそれ全部背後ちゃんの今考えてること!確かに背後ちゃん今無限の子達にかかりっきりだからどうかと思うけど!えーと、ためてた美術室報告を。

 
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は はづきゆう、早苗に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

まずは花君の2ピンだね。
・・・
・・・
・・・
えっちょええぇぇなんだその反応!つうかきりも居んのかよ!
えと、うん、かわいいなぁ、って・・・
なんて言えばいいのかしら、こう、そう、うらやましいわ
まぁそういう年ごろだよね
なんて、なんて癒し系だろう・・・お相手の背後さんに「うちのが色々とアレですいません」って言いながらジャンピング土下座したい・・・裏鈴ちゃんまじかわゆすうちのがイケメンすぎてなんかうちのじゃないつまりお前は誰だ!!
人を指差すなー!はづき絵師ありがとなぁ、体に気をつけて昇格頑張ってほしい。

次は新ちゃんの初BUだね、お、大人っぽい・・・!
なんか遊司より年上に見えるなぁ。
素敵な誕生日プレゼント!すっごく嬉しいの!都や奏にも自慢しちゃった!!
結構かわいい感じの絵だったので大人びたキャラであることを指定したら良い意味で裏切って下さった!イグカも頼みたいんですよ単体でもいいから!!
早苗さん本当にありがとう、またぜひお願いしたいわ

で、ボクのはどうなったわけ
無限の依頼と新のアイコンに消費した、悪いとは思ってrあいたーこのゆとり世代め!!
は、背後ちゃん、珠輝君の世代はもうゆとり教育じゃないよ?
知るか!どうせ大学生以下は全員ゆとりって言っとけばいいんでしょこの歪みネット社会!
うわそーいうとこ大人気ないと思うぜーボク!つうかてめーまじナメてんじゃねーぞ!!
二人とも落ち着いて!どうどう、ステイステーイ!(アイコン来るので喜んでる)
今あらたがどーいう性格かちょっと分かった気がする・・・つうかあと★2個残ってんじゃん。それでGTとか開けねぇの?
えっだってこれ無限用の水着コnうわ君達なんですかその視線。いいじゃんもう終わっちゃうんだよ無限!お前らまだ未来あるじゃん!分かった分かったよ今度来る0.5を一番点数良かった子のプールか武器作ってやる!これでよくね!?
うわーなにそれ今すごい腹立った。
と、というかそれじゃ僕と花君除外・・・?
プールん時に兼用ってことじゃねぇの?
うーん、なんだかよく分かんないけど頑張らないといけないことは確かね・・・
April / 23 Thu 20:56 ×
背後ちゃん背後ちゃん!此処一気に狭くなったね!
なんのことだかさっぱりだな
だなー
むしろ広くなったんじゃないの?
うーん、わたしにはよく分からないかも。都はどう思う?(スカルフェンサーが首をかしげる)
(漫画読んでる)
えっと、あの・・・と、ということで、新しく二人が此処に。津嶋・新(つしま・あらた)ちゃんと、鈴木・珠輝(すずき・すぴか)君です
読みにくい名前だな、あんた。シンって読めればいいのに
自分でもそう思うのよね。でもわたしよりスピカって読める人絶対居ないわよ?ねえ都?(スカルがおろおろしている)
狭いっつうか、色がカラフルだよなぁ
まぁちょっとずつ調整していきますよ
出現率も調整してくれると僕はうれしいなぁ・・・!
いやぁちょっと体調が悪くて。しばらくしたら戻る戻るー
ほんとかなぁ・・・
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.