忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 19 Fri 22:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 11 Sat 22:12 ×
11(土)夜10時提示。
とりあえず好き勝手やってみましたが!拡散砲当たる気がしません!
めげない。


■プレイング(599文字)

考えてみたら、よく知らない人の家に行ったとかバレちゃったら、
あとで多分春途君に叱られる…それは良くない…!
(同居中な年下の男の子を思い出し)
「えっと、やっぱりごめんなさ…えっムカデ?本当に?」
誘惑は強大だけど頑張ろう、うん。

◆戦闘
うひゃあ、黒燐さん!どういう蟲君かな、カミキリムシ?
そういえば6月頃、イタリアで赤いゴキブリ君が大発生したんだっけ…。
…ああ、そんなこと考えてる場合じゃなかった。
まずは白燐侵食弾を撃って、体力を削るよ。

黒燐蟲使いってことは、暴走黒燐弾…!
ってうひゃあああ、びっくりするし当たるとすごく痛い!
…でも、やっぱり憧れちゃうなぁ。
「うひゃあ、かっこいいなぁ…!(きらきらした目)」
…ハッ。う、浮気は良くない(首を振って)

体力が半分以下の時に、白燐奏甲で回復。
「今日も、よろしくね」
いつもありがとう、僕のお友達。…う、浮気なんてしてないよ!

…派手なのがすき、なんだよね。
侵食弾を二つ撃ってから、白燐蟲大拡散砲を全力。
「天の川、見せてあげる」
その後は侵食弾も撃ちつくして、まだ元気なら通常攻撃。
ギターの音、すごいんだから。

◆終了後
ええっと、無事に勝ったら確保、でいいんだっけ。
勝っても負けても、ちょっと暇だろうなぁ。
「…歌でもうたおっかな(武器のギターをじゃらんと)」
皆、大丈夫かなぁ。特に澄ちゃんとか、うん。

◆他
・驚いた時、ふとした時「うひゃあ」が口癖
・白燐蟲は白光する蝶の群れ

■アビ
・白燐奏甲×4
・白燐侵食弾奥義×4
・白燐蟲大拡散砲奥義×4
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.