忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
October / 17 Thu 17:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 17 Thu 01:04 ×
一日早く帰ってこれて、バストアップもリクエストしたところで、
一度本当の目的である設定をちょこちょこと。

・父親が与えてくれたアパートから、1、2時間ほどかけてバス通学。
 ほんとは昔、祖父母と住んでた家から通いたい。

・祖母が交通事故で他界、火葬した際に灰から現れた白い光の蝶が、
 自分の体内に入っていったことを祖父に話すと、
 銀誓館に入学するよう、祖父が病気で亡くなる寸前まで言われる。
 祖父を火葬した際も、やはり白い光の蝶が体内に。

・僕という口調は祖父母の息子である自分の父親の、
 代わりになろうとした名残。

・母親は小さい時に病死、父親は海外出張やらなんやらのため
 祖父母に預けられる。父親が嫌いな訳じゃないけれど苦手。
 母親は覚えてないけど、優しい人だったと祖父母に言われる。

・楽譜は読めないけれど歌うのとピアノを弾くのは好き。
 弾き語りは背後的にアンジェラ・アキさんとか笹川美和さんの影響です。
 声の質はアンジェラさんと鬼束ちひろさんの中間みたいな。

・とりあえず部室の皆のことがかわいい。燈護君とヒデリ君はかっこいい。
 感情的に「好意」か「興味」からうごうご。

・ゴキブリを手で掴める。きっと蜘蛛も掴める。

声冴ゆる:空気が冷たく声がよく通ること。
凍て蝶:冬まで生きながらえた蝶。
歌屑:平安時代で歌人が失敗した和歌のこと
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.