忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 19 Fri 13:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Mon 19:56 ×
戦争だね、残念だけど不参加みたい。皆、怪我しないようにね。
いやあの・・・そろそろかなぁとか多分被るなぁとか薄々思ってたんでそんなショックでもないです・・・あの・・・用事が済んだら後半参加できるかもしんね・・・
用事ってなんだよー?
え、あ、うんなんだろうね・・・(ぎこちない笑み)
・・・(白い目)
戦争の代わりに、久しぶりの依頼参加に行ってきたよ。修学旅行本当に楽しかった!糺翠ちゃんと深烙ちゃんと夏目君は一緒に行ってくれてありがとう。皆も楽しかったらいいな。
それと、樹氷の下の自縛霊退治にも。すごく辛かったけど、とにかくギリギリでも勝ててよかった。自縛霊の彼女の想い、ちゃんと断ち切ってあげられたと思いたいんだけど。
えっと、あとは、美術室報告、かな。

 
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はミツ ナナエ、ametoghiに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

えっと、きり君のSDと、花君のBUだね。
きり君の方は耳だね、耳!ひつじがとってもやわらかそうな。
背後ちゃんはどうしてもナナエ絵師にSDを一度頼みたかったみたい。
あんな、あんな文章から此処まで再現していただけて・・・!というかイメージ以上に素敵だったので最初びびって目を背けました。何これ可愛すぎる全体の淡色ポップさとかすごい好みド直球でした生きててよかったていうか納品スピードも相変わらずお早いのでうれしい悲鳴。ああもう今度は何お願いしよう眼神(眼鏡の女神)だよあの方・・・。(崇拝的な意味で)
・・・ありがとう(お辞儀/耳が前の方にずるっと倒れる)
で、花君の方は今のBUも二年前だから、卒業後のBUをやっと頼んだんだって。
背後ちゃんが完成品を見た時の一番最初の言葉が「お前は誰やー!!」だったらしいよ。
ええええ俺ー!?

絵師さまが・・・自重しない・・・いやした結果かもしれないけどでも何だこれ・・・銀雨自キャラのBUに初めて「かっこいい」投票した・・・割と地味だる系な感じかなって勝手に思ってたらまさかこんなイケメン仕様とは思ってなかったんですあの文章からよくこんなハイセンスな・・・ていうかバッジ・・・気付かねぇよ細かすぎるでしょうちょっとほんと・・・ていうか尽ちゃんの中の人にも「誰だお前」って一番最初に言われましたよこれあと何人に言われるんだろうああ生きててよかった!
なんか酷ぇこと言われてる気がするけど、まぁいいや。ametoghi絵師ありがとなぁ!まじで俺かっけー。またアイコンとかイグカとか頼むと思う!
PR

続きを読む
March / 02 Mon 17:18 ×
気付けば、卒業しちゃいました。能力者は続けるけど、やっぱり寂しいな。
そーか?俺そつぎょーん時そんなこともなかったけどなぁ
人それぞれ、なのかなぁ。コルシカ島決戦シナリオ、落選しちゃったのは残念。
高校生最後に一度しっかりがんばりたかったんだけど・・・!卒業旅行は行くし、他のシナリオ予約しようかな。
優先度的にもギリギリ大丈夫だと思ったんですけどね、ええ・・・学校行く前にメール確認したら落選のお知らせでしたとも・・・ていうか卒業生自身が何故卒業式に付けるコサージュ作るんだよ在校生一人くらい手伝えよ地味な作業大好きだから明日も行くけどいやしかし私と妹以外卒業生すら手伝えないとか寂しすぎるだろ・・・
背後ちゃん!オーラが!オーラがちょっと薄くなってるよ!
え、ゆうじって美輪さんみたいにそういうの分かんの?
え、や、オーラ見えるのって確か、美輪さんじゃないし、というか僕はそういうの見えないけど・・・
(どうでもよさそうな目で見つつ、写真を指差した)
あ、ああそうだった、美術室報告、忘れてた!


===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアキに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
春途君とのクリスマス2ピンです。えへへ、今でも受理されたこととか、想像以上に素敵な物が完成して、とってもうれしい。
色とかふんわりしててきれーだよなぁ
バス停とか、狐面が絵師さんの好みだったみたい。春途君のおかげだね!(ぐっ)
アキ絵師、本当にありがとうございました!
January / 28 Wed 18:03 ×
じゅ、受験、お、終わっt・・・(地に伏している)
もう何も考えたくない・・・とりあえず結果まではごろごろしてお昼寝ばっかりしたい・・・
お、お疲れ・・・
いいんだ、いいんだよ・・・滑り止めは大丈夫だったんだ・・・うん・・・本命は駄目かもしれないけど・・・
あああうつぶせのまましゃべんなよぅ。はいごーはいごは大丈夫かー、卒業確定したからって安心して風邪引いてるんzyカードゲーム散らかしてる場合じゃないだろ
え、あ、なに?(ガンバ○イドの整理中)
(もの珍しそうにカードを見ている)
いや大丈夫なんかよー進学するんじゃないのかお前ー
え、あ、うん、今のところ問題なくコトは進んでますの。まぁ会う人会う人に布教してますけどとりあえず皆仮面ライ○ーディケイド見ようぜ!本気で応援しています10年追っかけててよかった!(キラッ☆)
・・・ま、まぁいいか。
えーと、最近のガッコ状況はバレンタインとかか。あんまり俺らが参加予定のイベントとかねぇなぁとか思ったけど、その前には戦争っぽいなぁ。
あの様子だと流石に戦争参加はできるんかなぁ。

ふふ、背後ちゃんのことだから忘れているに僕は一票だよ・・・?
えええ忘れてねぇよ!ほら俺今週もプール出たし!ゆうじもこれからこれからー
ふっ、今の背後ちゃんは特撮と4月のライブ5月の舞台と金銭的にも精神的にもいっぱいいっぱい・・・所詮僕らネットゲームの住人なんて・・・うっ・・・
お、お前なんか様子おかしいぞ・・・
January / 18 Sun 16:26 ×
うわーもう二月かぁ。はいご、どしたんだよー。・・・ていうかゆうじ居ねぇなぁ。
・・・センター
ああ。受験生みんなまじでがんばれー・・・で、ほんとにはいごはどしたんだよー
( 「 課 題が 終わら な い。締 め切 り 24 日  ☆単位落とし た ら卒業で き NAIN ☆」と血文字で書かれた手紙)
ええええ!
(白い目)
(「牙も終わったことだし ディケ○ドのた めに 生きな き ゃ  。」と血文字で以下略)
いやそうじゃねえだろそもそも日記書いてないで課題やれよ課題!
うるさいこれも休憩だよばかー!!
ばかははいごだろー!!!
December / 03 Wed 13:12 ×
背後ちゃん!僕の誕生日忘れてたとかそういうことはないよね?目をそらすのはどういうことか教えてくれるかなぁ!
ハハハ忘れてる訳ないじゃないのちょっと忙しくて見ないふりをしただけで
ええええ!!
うっせ防具強化したからええじゃないの背後さん今試験とキバの深央のことでいっぱいいっぱいなの深央かわいいよ深央でも最近ヤンデレすぎて涙目!
と、特撮のことばっかり考えてるといつか怪獣になっちゃうよ!
むしろ本望だよ馬鹿ー!
ていうか大体僕じゃなくて花君やきり君や無限のファンタジアの子達の方が出現率高いってどういうことなの!
おめーちゃんと私と一緒に受験勉強やってろよ体育赤点!ていうかあいつらは別に何も考えなくてもやってることがフリーダムだからいーの!!ていうか出現率とかそれこそどっこいどっこいだよそこまで気にしないでくれる!?
体育できなくても生きていけるもん!能力者のお仕事できるもん!
あああ・・・(おろおろ)
・・・(落書き帳に絵を描いている)


ということで、まだまだこの状況は続くみたい、ぐす。
4月までって言ってたけど、早ければ3月頃には大丈夫、だといいなぁ・・・。
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.