忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 17 Fri 11:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Thu 19:31 ×
エスパーキッド依頼、戦争になりそうだね。無事に済むと、いいけど。
だなぁ、ちっさい子が巻き込まれんのって、やっぱおかしーと思うし。
うん、まずは、学園祭を楽しまなきゃ、だよね。結社企画は背後ちゃん忙しくて流しちゃったけど・・・!
へーい此処で残念なお知らせです、20、21日背後家ワクワク一泊二日キャンプツアーになりました。正直すまんかった。
・・・・・・え?
ええええ、ちょ、水着コンテスト投票できねーじゃん!じんの晴れの舞台なのに!
うっせ!うっせ!尽ちゃん背後様と一緒に連行だからいいだろ別に!つかおめー投票すんのかよ!
え?え?
済んだことなんか言ったってしょうがねえし、楽しみにしてるみてーだから見に行かなきゃって思ったんだよ!
そりゃ思ったさ!私だって思ったさ!自分の子の投票出来ないとかどんなだよ!って!!でもしょうがないでしょ勝手に決まってたの!決まってたの!!もうしょうがないから恐竜博物館で恐竜○ングの特集コーナー観に行くしかないの!!
アニメの方が大事かよー!
二次元が何言ってんだばーかばーか!!
え?え?え?
・・・(あまりのうるささにラクガキする手を止める)
PR
June / 26 Thu 19:37 ×

(↑なぐさめてもらってる図)

ゆうじー!なんで水着コンにじん巻き込んでんだよぅ!!(肩ゆさゆさ)
だ、だって僕知らない間にエントリーされてて!す、すきな候補生さんの枠が取れたのはいいけど!だれかお友達と一緒なら大丈夫かなって思って!(ぐらぐら)
あああもう別にそーいうのに出場とかしてもいいけどじんについては俺の許可を取れよー!俺一応あいつの保護者だからさー!
ま、守られてるのはどっちなのさーっ!
ミギャアアアサキュバスかわいいいいい背後さんの好みもろ直球無限の人形の再来かこれどうしようこれ遊司ときりはしばらくはこのままジョブ固定だし花は能力的にバランス悪そうでもすごい気になるあああかわいいいい!!
・・・(うるさい)
June / 11 Wed 00:38 ×


うひゃああどうしようどうしよう!
もうこうなったら嫁になるしかいやお前が無理だというなら私がなろういや嫁でなくても婿入りでも養子でも
お、落ち着けよぅ!
気持ちはわかるけどさぁ!!



===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は相馬コジロウに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

ほ、本当に綺麗で、うひゃあ、まだ顔がにやけちゃう。
・・・・・・きれい(ぺちぺち拍手中)
でもまぁ、久々のイラスト商品だっけ。よかったなぁ
とととにかく、コジロウ絵師本当にありがとう!大事にするよ!
家宝だよ家宝もうこれは美しすぎて泣きそうファンレターあまりに痛くて春途きゅん背後様に読んでもらってヤンデレぶりが露見してないか検査してもらったくらいでうああまた機会があればぜひお願いしたいです好きだー!(日本海と夕日の見える崖で絶叫している)

学校的には、黒燐蟲使いと雪女、だね。雪女のリプレイは、読んだら、せつなくなっちゃった。
ん・・・。(自分が同じ立場ならやだなぁと思っている)あとは修学旅行がヨーロッパっていうのと、テストかぁ。
・・・(点数が怖い)
・・・(テストは受けるけど学校行くの嫌)

あ・・・ご、ごめ・・・
May / 19 Mon 19:49 ×


(↑このあと無言で裏にらくがき)
ソフトボール大会、だね。今年も楽しみだなぁ!
いいなぁ・・・。卒業生応援しか出来ねぇんだもん。結社んとこの奴らとか友達の応援はしに行くけどさー。やっぱそれだけじゃつまんねーよぅ。
まぁ背後ちゃんは運動会系はだいっきらいですけどね(爽やかな笑顔)
み、みんなの分まで頑張ってくるよ・・・。
まぁ楽しいといいよね。それと、当日くらいには課金してあげられそうだし。イベピンは取らないけど。
せ、宣言しなくてもいいよっ!(涙目)
April / 26 Sat 20:28 ×
こ、黒燐蟲・・・!!!
なんかうれしそうだなぁ
だ、だって蟲だよ!ど、どうなるのかなぁ
(でも仲間になったとしても彼女はジョブチェンジしないんだろうなぁと思っている)

ええっと、という訳で、久々の日記。
背後ちゃんがこれからは前よりは薄い中身だけど、更新数はその分増えるかなぁって。
・・・嘘だろー
ぼ、僕もそう思うけどね!


僕個人は、最近色々考えこんでたけど、とりあえず出来ることをやろうかなって思ってたり。
どうなるかわからないけど、考えてばっかりも疲れちゃったし。
あー、まぁ無理すんなよぅー
・・・花君は、いつもどおりだね
まぁなぁ。あ、でも仕事けっこーきつい。なんでかわかんねぇけど近所のペンキ屋の手伝いとか猫探しとか。
ほ、ほんとに骨董屋さんなのかなぁそれ!退治屋さんもしてるんだっけ。
あー、そっちは別に、今まで通りだなぁ。GTに出るゴーストみてぇに、追っ払う感じ。一緒に来る先輩がちょっと怖ぇけど。
・・・なんか、うらやましいなぁ
・・・頭ん中、春
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.