忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 24 Wed 04:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 14 Tue 18:30 ×
奈月ちゃんへ。

うひゃあ、ありがとう、お返事すっごく遅くなっちゃったけど!
いつか奈月ちゃん追い越す、よっ(ぐっ/気付いていない)
リンク張ってくれてありがとう、こっちからも張らせてもらうね。
PR
October / 09 Mon 23:01 ×
至愛君へ。

わ、来てくれてありがとう。こっちこそ、来てもらえて嬉しいなぁ。
お返事せっかくくれたのに、背後ちゃんの動きがなかなか鈍くて、反応してなくてごめんね。リンクの許可ありがとう、早速貼っておいたよ。うひゃあ、こっちは全然構わないよ、すごく嬉しいっ。頼りないけど、これからもよろしくね。

うん、身長、伸びたんだよ!152センチ!お祝いありがとうー。
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.