忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 17 Fri 14:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Sat 03:32 ×


よっしゃー、40レベル突破ー(きゃっきゃ)
・・・(無言でどうでもよさげにぺちぺち拍手)
この調子で目指せ出来れば45ー
・・・結構、ひかえめ、だ、な
まぁレベル50とか、今の俺じゃ依頼とか入らねぇとぜってー無茶だし。適度に適度に。・・・あれ、そういやゆうじは?
・・・知ら、ない(漫画読む手を一瞬止めてまた読み出す)
あーあれか、歌うバイト?だっけ。あとお盆は実家帰るつってたもんなぁ(あくびしつつ)
・・・(←こいつと2人だけなのは少し苦手だと思っている)
フォォォ・・・恐竜キ○グ2期がまさか半年で打ち切りになるなんて・・・夏休み終わったらどう生きていけばいいんだ・・・PS2が壊れるなんて・・・遥か3と4中毒が・・・死ぬしかない?これはもう生きてても仕方ない?
んなアニメとかゲームぐらいで死ぬなよぅ
ああもう今度なんかのネトゲ新規参入する時はまともなイケメンキャラ作ろう。かっこいい担当が一人も居ないとかどういうことですか
え、なぁなぁ、俺はー?かっこいー担当ー(挙手)
鏡見てから言え
な、なんだよそれー
・・・家(翼尋さん宅)、帰る(←このメンツのみの空間も辛い)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.