忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 18 Sat 13:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 24 Sun 22:44 ×
背後ちゃん・・・今日はクリスマスイヴだね。
「そうですね、サンタさんはもう私のところには来ません」
ぼ、僕のところには・・・来ないの、かな?
「おいおい義務教育までなんだぜ貰えるのは、君高校生じゃん。私とおない歳じゃん、来ないよ」
・・・!!
ショ、ショックは受けてないよ?本当だよ?何か欲しい訳でもなかったし・・・。
「そんな君に、4月に親戚から貰った入学祝が出てきた背後ちゃんからクリスマスプレゼントさ・・・☆」
え?・・・うわぁ、蟲籠強化されて・・・

・・・。

ねぇ背後ちゃん。

「なにかねゆうじくん」

名前が「レベル9蟲籠」なのにレベル12のこの不思議な蟲籠は、な、なんなのかな?

「ええい名前変更するの忘れてたんだよちきしょう!」

れ、レベル13くらいになったら、また強化してくれる、よね?

「とりあえず”背後さんから君へのお年玉さ・・・☆”とか言って強化とイグカリクエストできりゃいいかなと」

別世界の子は、クリスマスプレゼントで新しいBUもらったんだよね・・・。羨ましいな・・・。

「依頼もGTも開けてあげたのにまだ足りないのかねこの子は」

うれしいよ、で、でもさぁ・・・。
え、ええっと、め、メリークリスマス!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.