忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 20 Sat 07:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 09 Mon 22:19 ×
背後ちゃん・・・前の日記の更新が、一月前の今日なのは、気のせいかな?
背「何も言うな」
えっと、今日は運動会だったよ。僕にとっては、初めてのリアルタイムイベント・・・っていうのかな。背後ちゃんが時間を思いっきり間違えちゃって、徒競走には出れなかったよ。あ、でも玉入れは入れること、できたんだよ。5個!・・・い、一番低い籠だけど。背後ちゃんのリアルミニ運動会で、棒倒しの第1ターンは不参加。あとは持久力で、がんばったよ。結果は5位だけど、楽しかったからそれでいい、かなぁ。

参加できなかった桃ちゃんの背後ちゃんと、僕の背後ちゃんの会話。

(´д`)あ゛
(⌒ω⌒)
('ω`)
('ω`)<やせ細りました

(*ゝω・)<ダイエット成功おめでとう★
(*ゝω`)

・・・なにこれ。
背「友人との親愛なる交流」

そうそう。とうとう僕にも、アイコンが出来るみたいだよ。楽しみだなぁ・・・。(スルースキル発動)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.