忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 27 Sat 10:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 11 Thu 00:35 ×
うひゃあ、2ヶ月ぶりくらいの日記だなぁ・・・え、あ、あの、そこの皆・・・
仕事忙しすぎて全然ついていけねぇ・・・そもそもついていってねぇけど・・・
なんて、なんてことかしら・・・中学の勉強がこんなにも難しいなんて・・・一座の皆は、教えてくれなかったわ・・・!
あーもう第4ダンかよ!出るの早いんだよいっつもさぁ。王蛇とかちょーほしいけど75種類中1まいなんてムチャクチャ!
・・・テスト、受けに、行かなきゃ。・・・(ため息)
ちょ、ちょっとそれ全部背後ちゃんの今考えてること!確かに背後ちゃん今無限の子達にかかりっきりだからどうかと思うけど!えーと、ためてた美術室報告を。

 
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は はづきゆう、早苗に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

まずは花君の2ピンだね。
・・・
・・・
・・・
えっちょええぇぇなんだその反応!つうかきりも居んのかよ!
えと、うん、かわいいなぁ、って・・・
なんて言えばいいのかしら、こう、そう、うらやましいわ
まぁそういう年ごろだよね
なんて、なんて癒し系だろう・・・お相手の背後さんに「うちのが色々とアレですいません」って言いながらジャンピング土下座したい・・・裏鈴ちゃんまじかわゆすうちのがイケメンすぎてなんかうちのじゃないつまりお前は誰だ!!
人を指差すなー!はづき絵師ありがとなぁ、体に気をつけて昇格頑張ってほしい。

次は新ちゃんの初BUだね、お、大人っぽい・・・!
なんか遊司より年上に見えるなぁ。
素敵な誕生日プレゼント!すっごく嬉しいの!都や奏にも自慢しちゃった!!
結構かわいい感じの絵だったので大人びたキャラであることを指定したら良い意味で裏切って下さった!イグカも頼みたいんですよ単体でもいいから!!
早苗さん本当にありがとう、またぜひお願いしたいわ

で、ボクのはどうなったわけ
無限の依頼と新のアイコンに消費した、悪いとは思ってrあいたーこのゆとり世代め!!
は、背後ちゃん、珠輝君の世代はもうゆとり教育じゃないよ?
知るか!どうせ大学生以下は全員ゆとりって言っとけばいいんでしょこの歪みネット社会!
うわそーいうとこ大人気ないと思うぜーボク!つうかてめーまじナメてんじゃねーぞ!!
二人とも落ち着いて!どうどう、ステイステーイ!(アイコン来るので喜んでる)
今あらたがどーいう性格かちょっと分かった気がする・・・つうかあと★2個残ってんじゃん。それでGTとか開けねぇの?
えっだってこれ無限用の水着コnうわ君達なんですかその視線。いいじゃんもう終わっちゃうんだよ無限!お前らまだ未来あるじゃん!分かった分かったよ今度来る0.5を一番点数良かった子のプールか武器作ってやる!これでよくね!?
うわーなにそれ今すごい腹立った。
と、というかそれじゃ僕と花君除外・・・?
プールん時に兼用ってことじゃねぇの?
うーん、なんだかよく分かんないけど頑張らないといけないことは確かね・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.