忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 19 Fri 09:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 21 Thu 21:01 ×
23時45分提示。きっかり600文字。

21時提示、齟齬や何かあれば。
特に無ければ心情等できっかり埋める予定です。

◆プレイング(600文字)
■作戦
※齟齬あれば仲間に追随

序盤は真シルバーレイン(真銀雨)の後ろに布陣、
宇宙ゴーストを攻撃し全滅後に真銀雨と戦闘。

真銀雨とゴースト(3体以上)が残存し、
味方半数が戦闘不能の場合、動ける者が味方を回収し撤退。

■宇宙ゴースト
ボクは前衛、作戦通り最初は真銀雨の後ろに。

初手で森羅呼吸法を使用、
味方の援助で射程アップした獣撃拳と通常攻撃で攻撃。
真銀雨を包囲する敵>回復役>蛸>他の優先順で、弱った敵を集中的に。
獣撃拳は真銀雨用に6回温存。
自己回復は体力が3分の2以下で他者回復が望めない時。

真銀雨がだいぶ弱ったら奴の前に出て、
震脚で可能な限りゴーストを巻き込む。(真銀雨は巻き込まない)
「宇宙に居ようがタコはタコだろーが!エビも所詮はエビ!」

もし全滅前に真銀雨が倒れたらゴースト達を全力攻撃。

■真銀雨
範囲・直線攻撃に備えて、味方となるべく距離を置く。
温存したアビも使用して使い切ったら通常攻撃。
遠慮は出来ないけど、悪いとは思ってない。
「守りたいものがある強敵が相手とか、ヒーロー物なら最高の神展開じゃん!」
それは全力で相手すんのが礼儀だろ。
つーか、成長見てほしいセンパイが二人も居るんだよね!
あんまり無様なとこ、見せらんねーし(口の血を拭う

終了後、余裕があれば他の島へ援軍に。
まだガキだから、未来とかそーいうのよく知らないけど。
ガキだから、貰った分の希望みたいのは、遠慮なく使ってやる。

呼称:名前+センパイ

◆アビリティ
・獣撃拳改×12
・震脚奥義×4
・森羅呼吸法×4
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.