忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 02 Thu 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Tue 19:37 ×
300文字埋まってますがとりあえず埋めてみた感じなので、皆さんに合わせてじゃんじゃん修正予定です。

16日0時:特に修正点もないかなーと思ったのでこのまま送信。素敵なクリスマスになりますように。



◆プレイング

【風待ちの庭】の皆と参加。

かまくらときいて!
あ…種類とかはよくわかんねぇけど、良い匂い。

俺って一応社会人だしな!買えるだけ菓子は持ってきたり(大きめのスーパーの袋を片手に)
つっても駄菓子だけど。
量多い奴より、小さくて数多い方が食べやすいし、皆でだべりやすいかなーと。
「すきなもん選べー(がさがさ)」
ことねのシチューマジックに感嘆の声。いっつもすごいよなぁ…。

(かまくらの中から見える他のかまくらをふと見渡し)
…なんか、風景がやさしいなぁ。
皆それぞれ色んな理由で、いつか離れたりすることもあるんだろうけど、
ここに居たって思い出はずっと残るんだよな。

◆お土産
可能なら結社【風待ちの庭】を思い出せるような。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.