忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 30 Tue 14:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 06 Fri 22:32 ×
至愛君からバトンを貰ったから答えるよ。
もう一回だけど、お誕生日おめでとう。【01:あなたは『夢野至愛』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
学年・・・まぁ、いっか。ええと、これからよろしくね。
 
【02:『夢野至愛』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
一緒に教科書見せっこ。というか、二人して寝そうだけど。

【03:体育祭です、『夢野至愛』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
徒競走とか。短距離、すごく早いと思うんだ。長距離は・・・ええと、飴で回復?

【04:文化祭です、『夢野至愛』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
やっぱりピエロ、かなぁ。あ、でも、ピーターパンとか!身軽だし!(キラキラ)

【05:文化祭、『夢野至愛』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
アイスとか、綿菓子とか。甘いもの沢山食べると思うなぁ。

【06:文化祭、あなたと『夢野至愛』のクラスは一体何の出し物をするの?】
ええっと、ポップコーン屋さん。余ったらクラスの皆で食べたり。

【07:服装検査、『夢野至愛』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
・・・・・・・・・・・眉毛?
あっ、えっとそんなつもりじゃないんだよ!ええと!

【08:修学旅行です。『夢野至愛』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
その旅行先の、あんまり人が居ないけど穴場な、ちょっと有名なところとか。
京都とか奈良とか、そういう古都のイメージ。鎌倉だから、あんまり意味無いかな。

【09:修学旅行、『夢野至愛』の部屋に遊びに行ったあなた、『夢野至愛』は一体何をしていた?】
まくら投げ、っていうより、トランプしたりテレビ見てたりしてそう。

【10:『夢野至愛』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
リーダーって感じではなくて、人見知りって訳でもなくて。
なんていうかなぁ、ふらふらーと、色んな人と仲が良い感じ。

【11:『夢野至愛』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
授業中に甘いもの食べてたとか、居眠りとか。
・・・居眠りの場合、僕もだね。

【12:『夢野至愛』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ゴキブリ君についt・・・ええと、新商品のお菓子のこととか。

【13:『夢野至愛』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
駄菓子屋さん!当たりくじ付きの飴玉とか、板チョコ買ったり。

【14:突然『夢野至愛』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
あんまり、考えたくないんだけど、追っ手の人がやってきた、とか。
また会えると思うから、またね。って言うかなぁ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
じゃあ、『天鳴遊司』で。

まず至愛君にお返し。ええとあとは、リンク貼ってる皆に。( 投 げ た )
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.