忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 06 Mon 05:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 05 Wed 10:26 ×
そろそろバトンが溜まってるなぁと思ったので、答えておくよ。
背後ちゃんは「先週アンジーとこっこのライブで電脳コイル最終回で頑張ったもんだから今週風邪で死んじゃう昨日誕生日だったのに課題締め切りはんぱねぇ」って言って、倒れちゃいました。


【主人公バトン お花】
①主人公の名を答えよ。
倖端花。

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
天宮一樹。
なんか「伊達眼鏡」だった。コミマスやめんなよぅ(めそり/漫画読めなくなるから)


③主人公の強さを答えよ。
 (レベルとHP/MPは現在の値、その他はMAX100で試算)
●レベル  23
●属性   勇者になれない刀剣士
●HP/MP   264/183
●攻撃力  82
●守備力  15
●魔力   2
●魔術抵抗 20(能力値だけなら地味に神秘多いから)
●幸運   60(名前なだけに)
●戦闘スタイル 攻撃メインの、能力的には一般的な戦士系。
主人公っぽいけど勇者にはなれそうにないよな
えー。・・・あ、でもほら、FF7のセフィロスとか、10のアーロンとか、刀じゃん!
どっちも果てしなくありえねーよ。強いて言うならジルオールの主人公型です
あのゲームの主人公って魔法使いにもなれるじゃんかー
ていうかマンキンの葉君だよね・・・
憑依合体やってみてぇなぁ

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「じゃ、行くかぁ」
*通常攻撃時 「・・・っ」(基本的に通常攻撃時は無言)
*特技使用時 「後ろに、気付いた方がいい」「これは結構、効くんじゃねぇかな」
*負傷時   「・・・っ」(やっぱり無言仕様)「そろそろ、やべぇかな」(重傷時)
*奥義使用時 「では・・・参る」「・・・多少の、お覚悟を」
*退却時   「一旦逃げた方がいいって、急げ急げっ」
*道具使用時 「わわ、大丈夫かぁ?」「使っとけってばー」
*戦闘不能時 「ごめんなぁ、あと頼む・・・」
*(自分以外)戦闘不能時「・・・お前、覚悟は、出来たよな?」
*戦闘終了時 「ん、ありがとうございました、と」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
ブログやってる友達が5人も居ねぇえええ。ということで適当チョイス。
まぁしょうがねぇよなぁ(へらり)
GTとかプール時から観察した戦闘時参照で。以下背後目線です。

・まさに戦乙女の勇侠青春謳。どれだけレベル上げても彼女の火力と命中率に勝てません。
 バス停ゴスロリ嬢。
・壁役が居なくてもしっかり避けてくれるので、下手したら最強になれると思います。
 回復万歳向日葵姫。
・ジョブや能力はとっても似た者同士。命中率も似た者同士。でも忍者すごく羨ましいです!
 家庭的地味王子。
・ゴスロリ嬢と同じく、結構なダメージを敵に突っ込んでくれるのでちまちま連れて行きたい。
 風待ちジェットちゃん。
・とっても頼りにしています、こっちが連れ回す時は撃沈しないんだけどな。
 素ボケの多い伊達眼鏡君。

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
・深鍵尽ちゃん
・冬蕗裏鈴ちゃん
・響夜邪金武君
・久野夜重ちゃん
・天宮一樹君(余ったから枠を埋めるよ!埋めるよ!)



【主人公バトン 遊司】
①主人公の名を答えよ。
天鳴遊司、です。 

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
天宮奈月ちゃん。

③主人公の強さを答えよ。
  (レベルとHP/MPは現在の値、その他はMAX100で試算)
●レベル  26
●属性   状態異常は回復出来ないプリースト
●HP/MP   161/382
●攻撃力  10
●守備力  5
●魔力   84
●魔術抵抗 90
●幸運   13
●戦闘スタイル 体力無しの白魔道士。壁役が居ないと1番に落ちるよ!
まぁ背後ちゃんプリーストとかシスターとか大好きですから
確かに回復しか出来ないなぁ、僕
回復特化のフリッカージョブ出ないかなぁ。状態異常も回復出来る奴

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「が、頑張るよ・・・」「よろしく、ね」
*通常攻撃時 「えぃっ」「てぃっ」
*特技使用時 「だ、大丈夫?」「すぐ、治るからね」
*負傷時   「うひゃあっ」「ちょ、ちょっと痛いかも・・・」
*奥義使用時 「君の未来は、此処で消えたりしない」
*退却時   「お、おっかけてきたよ・・・!?」
*道具使用時 「ちょっと待っててね」
*戦闘不能時 「うひゃあっ」
*(自分以外)戦闘不能時「・・・戦うしか、ないんだよね」
*戦闘終了時 「・・・ふぅ」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
やっぱ五人も居ねぇえええということで適当チョイス。背後目線ですの。

・水練忍者を貫くその姿勢に多分全米涙目。その結果とも言える破格の強さ。
 心音ピエロ君。
・射撃な上に雑魂弾が便利すぎます何事。戦闘が一気に有利になるので度々連れまわしてしまいます。うさみみアリスちゃん。
・き、気魄強ー!そして倒れることが全くと言って良いほど少ないのでアリスちゃんと同じく度々連れまわし。銀白狼君。
・やっぱり気魄強ー!!神秘も使えるようになられたっぽいので最強の予感。イグカ可愛すぎます。ほのぼのナンパ師君。
・ふと気付けば気魄特化さんに。アビリティ欄が見ただけでも物凄い火力な気がしてなりません。桜色の黒猫ちゃん。
・おまけ。強いよ強いよ、何しても頼りになるよ・・・。能力値がステ欄見るだけでもくらっとします。ジャージっ娘。

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
・夢野至愛君
・三月野描写ちゃん
・三峰燈護君
・柏原真君
・月来深烙ちゃん
・天宮奈月ちゃん(5人埋まったけどせっかくなので今のうちに褒めちぎる)

ていうか今回載せなかった皆さんも基本的に全員頼りになりすぎて泣きそうです。
や、役に立たねー回復役で申し訳ない・・・!
でもジョブチェンの予定が無くて更にすいません・・・!




【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
夢野・至愛君。

■あいつを色で例えると?
やっぱり、白色。

■あいつを四字熟語で例えると?
調べてみたら、こんな物が。雰囲気は、こんなイメージ、かな。

月寒江清(げっかんこうせい)
意味:夜気が川面に広がり、月の光も冷たくさえて、川はしんとして清く照り返している。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
楽しくて優しいところ。あ、あとすごい可愛いっ(ぐっ)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特に無いよ。

■あいつに歌わせたい歌は?
背後ちゃん的に勝手なイメージはアリプロジェクトとかだったみたい。
歌わせたいなら、淡白な雰囲気のバンドの歌、とか、かなぁ。
熱くなりすぎなくて、クールすぎないような。

■あいつと遊びに行くならどこ?
駄菓子屋さんとか、コンビニ。お菓子買って、当たり外れを当てっこ。
あ、あとあんまり行った事ないんだけど、ゲームセンター!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
一日中、お菓子だけ食べたらどうなるか実験!(おま)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
新BUがすっごくかっこ可愛い、ですっ!(ぇー)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
じゃあええと、至愛君にお返しで、描写ちゃんと奈月ちゃん&一樹君で。
い、一樹君の「親分」感情が、背後ちゃんは納得してても、僕は未だに気になるので・・・。
PR
初めまして
December / 17 Mon 14:40
どうもこんにちは、初めまして。
結社の方でお世話になっております、久野夜重の背後です!
前々からこっそり覗かせていただいていたのですが、
何気にバトンに自キャラの名前が出ていてちょっと嬉しくなり…あの、チキンですが
勢いで書き込みとか…してみました…恐縮です…!
一応ブログは持っているので、その内時間が出来た
時にでもこのバトンに回答させていただきたいなあ、
などと思っています。

そして風待ちジェット…!坂本●綾さんですね…!笑
あと一番上の花くん可愛いです。胸キュンです(死語)

あ、気づいたらすごいどうでもいいことをつらつらと…
長々とコメントしてしまい申し訳ありませ…!
では、そろそろ退散します。
バトン勝手に受け取りました!(ちょ)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.