忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 19 Sun 04:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Fri 00:42 ×
背後ちゃん、結構、ひねくれ者だよね。
だよなぁ
おだまり
この手のバトンは大抵スルーしてる背後さんです☆
だ、駄目だよっ!


★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 あ、あんまりそういうの、考えたことないなぁ。お祖母ちゃんも、「見かけで判断しちゃ駄目」って。
 あー、美味いもんくれればいいかな、って思うぞー。
 (お料理が上手かどうかが基本なんだ・・・)

●年上が好き?
 仲良くなれれば、歳とかは、関係ないと思うなぁ。
 そういや、実家だとよく、近所の人がおすそ分けしてくれたなぁ。どれも美味いんだよなぁ・・・
 ええと、花君このバトンの答え方、知ってる?

●財布はどんなのを使ってますか?
 ベージュのジーンズの布地になってて、蝶のキーホルダーがついてるよ。
 誕生日プレゼントで友達から貰った奴。灰色で畳みやすいなぁ。100円ショップで買った、っつってたっけ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 白色で、折りたためるよ。結構小さいかな。入学祝いで買ってもらったよ。
 持てって言われて、どうしようかと思ってて、GTで拾った奴。
 えっ
 メールする訳じゃねぇし、結構使えるぞ?時々変な声で電話かかってくるけどなぁ

●携帯ストラップは?
 お友達がGTに連れてってくれた時に貰ったよ。勾玉みたいな形の綺麗な色の石。
 特につけてねぇなぁ。

●手帳って持ってますか?
 持ってるけど、使ってないなぁ。真っ白・・・。
 俺もー。特にそういう予定みたいの、ねぇんだよなぁ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 通学用は、よくある茶色の四角い物。あとは、基本的にポーチだったり小さい肩掛けの。
 灰色の、肩にかけて持ってく奴だなぁ。遊びに行ったりだったら、背負ったりする奴が多めだなぁ。
 中高生の男の子が、よく持ってる感じのだよね。

●[バッグ]の主な中身は?
 お財布と、携帯と、メモ帳と筆記用具。それと音楽プレーヤー。ティッシュとか、ハンカチはポケットに。
 サイフとケータイと、スナック菓子。そんくらいだなぁ。
 学校の時は、教科書とノートと、イグニッションカードもだね。
 そうそう。

●今はいてるパンツの色は?
 あー、青。
 こ、答えなくていいんだよっ!!


●星に何を願う?
 ・・・か、看板ピンナップ、ほしいなぁ。
 そっちの星かぁ?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 何色でもいいかな。
 赤がいいなぁ。
 目の色だから?
 んー、なんとなく。

●好きなスポーツは?
 バドミントン、かな。大抵、負けちゃうんだけど。
 何でも好きだぞー。一番選ぶんなら、野球かサッカーのどっちかだなぁ。
 あ、僕見る側だったら、花君と一緒かな。

●好きな日
 前までは、好きなドラマがあったから、火曜日だったんだけど。今は木曜日かな。
 金曜!次の日休みだかんなぁ。あと休みだから土日。

●最後に観た映画は?
 式日。夜中にどうしても眠れなくて起きたらテレビでやってて。
 あんまり人気はないみたいだけど、僕は、好きだな。
 覚えねぇなぁ。・・・あー、前の学校の友達と見たっけなぁ、デジモン。
 えっ

●怒ってる時にどうする?
 うーん、何が悪かったかとか、きちんと伝えようとしてるかな。
 怒られるほうが多いからなぁ。

●夏か冬どっち?
 冬、かな。
 どっちでもいいけど、俺も冬だなぁ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 その映画見た時。ラストカットとエンディングの曲が、すごく素敵だった。
 ・・・
 て、テスト、できなかったんだよね・・・。む、無理しなくていいよ・・・。

●ベットの下に何がある?
 特に何もないよ。花君は?
 俺、布団だしなぁ。

●昨夜何した?
 ご飯食べてお風呂入って、少しテレビ見て寝たよ。いつもと一緒。
 いっきに連れてかれて、アザレア行ってた。そしたらあいつ、問題に答えられるまで攻撃禁止って言うんだぜー!
 うひゃあ・・・。

●好きな車は?
 持ってないけど、あの小さい車。ライフっていうんだっけ。あれ、可愛いよね。
 特にねぇなぁ。あ、でもセレナっつうんだっけ、あれは何かかっこいいと思う。

●好きな花は?
 統一アイコンにした、ネリネかな。
 うーん、名前が花だからなぁ。
 あーでも親父が、おふくろがフリージアが好きで、俺の誕生花もそれだったから嬉しかったっつってたぞー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.