忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 29 Mon 23:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Sun 12:52 ×
この記事では背後が、武曲七星儀にてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

ガイ○メモリ型USB早く出ないかな

結構とても忙しくて人生色々あったりした訳で無限にもかまいっきりなばかりにリアイベの存在を忘れていました。えへ。(微笑)
でもニチアサ見てからちゃんと第1ターンからきっちり参加しております、掃除したりしてたからブログ今やっと開いたけど。

そんな訳で始まりました秋のお星様争奪戦。レッツパーリィ、でも私は3で現在リストラが心配されている慶ちゃん派です。
既にスピカと新アイコン発注しちゃったしお花もGT開けちゃったのできりと遊司優先に…と思ったんですがスピカのアイコンもう完成してその可愛さにメロキュンなのでもう一枚…頼んじゃおうかなとk…(鬼)
重傷無しで生き残った子からーとか考えてるけどやっぱ面白いので最終的にはアミダですけど。

お花ざまあwwwwww
リア充なんだから彼女の分まで頑張れよ……ということで久々に重傷による戦線離脱。争奪戦からもいち早く脱落。
と思ったらスピカもでした。おいおいおい……アイコン……まぁしかたないアミダで頑張ってもらいましょう。花はアミダすら参加させないけど。
残り三名は無事…ってかきりはそりゃ応援オンリだから無事なんですけども。つまりシード枠か。

4ターン登録完了。女子二人戦線で野郎三人で応援か…(遠い目)

久々に自分で作った焼きそばはかゆうま(指が皮膚炎で荒れてて痒いし痛いしだけど焼きそば美味い的意味で)
そういえばやっと開けた宙見沢村はやっぱりひぐらしの○く頃にが元ネタでいいのかしら。ってことは五箇山の村がモデルなんかなぁ、あそこ大好きだけど。
というかわりと近所にあった大きめのアミューズメントプールが潰れてパチンコになってしまったのですが、壊されてる途中がすごいゴーストタウンっぽくて切なかったので富岡さん次のGTは遊園地とかにしようぜ!!資料は外見だけなら写真バンバン撮ってありますよ!!
結社作る機会あったら今度潰れた遊園地or例のプール施設にする。
あとフリッカーハート超羨ましい。ヘヴンズパッションとかプ○キュアすぎて羨ましい。でも遊司さんは運動おんちーずの会会員でした、ちくそう!

こういう時に「お前は何を言っているんだ?」っていうあの画像を使うんだな……
LV141てwwwwwwどうやったらそんな数字にしちゃおうぜ!って思えるのトミー…教えてうえむら……
5ターン登録完了。一応無事ですけどもなんだろうなこの気持ちwww


あっどうにでもなーれ状態のいっきゅん描いてたらこっち忘れてた
6ターン登録済み。何も考えず全力投球は楽でいいなぁ

描けた


私はいっき兄さんを妖精さんかなにかと勘違いしているに5万銀


7ターン目登録完了。女子二人しぶとく頑張っています、無限子に使えるから私は別にやられてもいいんですけd冗談です。アミダの用意しようかなぁ。

最終;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン登録完了。2名無事なようです。とりあえず最後のバトルとして同背後キャラによる応援皆無で特攻してもらいました、ニコッ。(微笑)

おおお成功したー、皆様お疲れ様でした、さ、アミダの用意


アミダ終了。


なんですかヘタレリア充なんてぼかぁ知りませんよ。イラスト類は我慢するしかないか・・・ぐぎぎ、ノネズミ絵師さまがリク受けてるけど来月まで受けてますように!そしたらお給料入るわ遊司誕生日だわで!
武器強化とプールに。余った分はもちょっと考えよう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.