忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 19 Sun 12:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 09:54 ×
この記事では背後が、08年度ソフトボール大会にてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

だって それが 永遠不滅(YES!)プリキ○アよー

8時開始とかしょんぼりです。キバとかぶります。とか思ってたけど
登録したから問題は・・・ないな・・・。

しょっぱなから20対20とか点取り合戦でびっくりしました。
リアイベ仕様じゃないので片手間にちょこちょこ確認しながらで便利だなぁ。・・・ウェブマネー入れとこ。イベピン取らないけど。


あ、あれもう2回戦結果出たの!?mzd!?
2対2。2回連続で引き分けなのは面白いなぁ。ていうか遊司キャッチャーの仕事ちゃんとやっているんだろうk・・・


3回戦ktー深烙ちゃんとこのクラスと試合でした。しかし相変わらずかわゆす黒猫。

そんな馬鹿な!!!
そしてやっぱり引き分け。負けてはないが勝ってもいない。平和主義なのか!


余りの重さにPCが死にかけてたので一旦しばらく窓更新やめてたら結果でてるし!
それにしてもなんかこう平和でよい感じだなぁ。
ていうか本当にどうでもいいことなんですが一時の気の迷いで花かきりで女装SDとか少なからず思ってしまったのですが別に今ついさっき思いついた訳でもないから我が子に謝りません><
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.