忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 17 Fri 11:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Sat 19:32 ×


「そ、そんなのいっきゅんじゃねえ!いっつもならええと、こう、ドラ○もんみたく4次元ポケットから出すじゃん!」
「いや出さないぞ、うん。というかその年でお菓子貰いに来たのか(しかも年下相手に)」
「だってお前ならくれると思ってさぁ」
「俺はバレンタインチョコの最後の砦(お母さん)じゃないぞ。というかハロウィンとか、それこそ貰えるだろ、あの、確か料理上手の彼女」
「やだよ恥ずかしいだろー!」
「そんな気持ちあったのか」
「つうかそれにりれい今ずっと料理の勉強してるし毎日ごはん作ってくれっから忙しそうなのに、そこまで甘えられねぇよ」
「それは俺も勉学で忙しいっていうのは分かった上で言ってるんだよな?」
「え・・・あ、そっか。今進路か」
「(こいつ・・・)」


でもいっきゅんなら後日無駄に可愛らしいラッピングをしたマフィンやカップケーキを作ってくれるに違いない^^
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.