忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 30 Tue 17:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 15 Sun 13:13 ×
もうすっかり春だなぁ、と思いつつ。結構動きが鈍くて、申し訳ないなぁ。
背後ちゃんも、それなりに忙しいみたいで。
それなりって言うなや。アンジェラ姉さんの!ライブに!行って来たというのに!
ねぇそれって忙しいの・・・?
一応君のイメソンだし歌声設定は彼女と鬼束ちー様の中間だし。
えらくかっこいい声設定だねって言われたけど。
ライブはすごい楽しかったのよ。HOMEとThis loveとサクラ色で泣いた!
ピンナップほしくなったわ

なんか言った?
特になにも。

うーん、あと、話題は・・・あ、そうだ。
統一アイコン、どんどん完成してて、嬉しいなぁ。
寛斎絵師には感謝しきれんね
参加してくれた皆も、本当にありがとうだよ。
すごくスローペースな結社だけど、それでもいいんだなぁって思えて。
真面目な話ありがたいですよ万年冬眠ゴキブリガールの相手してくれて
今絶対ひどいこと言ったよね!?
PR
ちぁー♪
April / 15 Sun 16:40
あ、いたいたは~なちゃ~ん♪
傷のこと気にしてくれてありがとね~♪

明日には治るから、そしたらまた一緒にゴーストタウン手伝ってくれる?

遊ちゃん>
はじめまして~♪
はなちゃんと同じクラスの桂川です。きらってよんでね♪
ゆうちゃんでいいかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.