忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 01 Wed 11:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 21 Sat 21:03 ×
土蜘蛛の巫女さんが転入、だね。
やっぱ、ゆうじも複雑って感じかぁ。
・・・なんていうか、なぁ。
傷つけあったんじゃなくて、その、命の奪い合いをしたんだよね。
運動会の演説とか思い出したら、校長先生はやさしい人だから、先生に任せたことは正しいと思う。
でも、なんていうか僕は、実際に相手を傷つけなかったけど、花君は。
俺はなぁ。ラストスタンドっつっても、結局あいつらの仲間、闇路使って刺したり斬ったりしてるからなぁ。クラスメイトに巫女が転校してきても、何て話せばいいかわかんねぇなぁ。別に嫌だとか、そういう訳じゃねぇんだ。ただ、謝るとかそういうのはまた別な気がするんだ。
うん、だね。
つうか、なんか一言言わなきゃいけねぇのははいごで、はいごが謝るのはゆうじに対してなんだけどなぁ。


ヘリヲン男子の中坊作りました。しゃくじょう!しゃくじょう!つうか友達が「目からビーム?」とか抜かしおったのでメガネにしたわ。何度でも言おう私はメガネ萌えではないと!あーでも囲われ者ってある種のロマンだからそういう設定でひとつよろしく。 かーけーあーしーのーいーきーざーまー♪(という書置き)

背後ちゃんどこいったの!?
どこだろうなぁ(ほわーん)
何度も言うけど笑顔アイコンで言うことじゃないよ!?花君の本業能力で探せない?
はいごはゴーストじゃねえからなぁ。死人嗅ぎは使えねぇぞ?つうかゆうじ、かなり怒ってんなぁ
だ、だってさぁ!最近僕のことも花君のことも、ほったらかしだよ?
そんなことねぇよ。おかげで友達に誕生日プレゼント渡せたしなぁ。

喜んでもらえてこっちも嬉しかったなぁ。
背後ちゃんいつの間に課金したの

PS. バレンタインのお返しも含め勢いだけでやった。ヘリヲン子のBUも勢いで発注した。BUに関して若干後悔している。でも言わせてくれ、好きな絵師だった、ただそれだけだ。3.5だった。これはもう運命だった。残り1.5の使い道は無限行きになるかもしれないしヘリヲン子の称号に当てられるかもしれない。遊司に当たるかは・・・ (此処で文字が途切れている)

背後ちゃん、僕のこと嫌いなのかな。
そんなことねぇと思うけどなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.