忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 15:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 04 Fri 18:51 ×
あけまして、おめでとうございます。
のんびりだけど、今年もよろしくおねがいしm
んああああああああああ
ほげえええええええええ

な、なに!?どうしたの!?
卒業したら団長継続できねぇって言われたぁー
お花や背後にとっちゃ死活問題だようわああああ
あれは、なんか大変そうだよね・・・。色んな結社で、混乱起きそう。
おめーもうかうかしてられねーよ銀雨この調子だとあと1、2年は堅いからすぐ卒業だぞ!!
・・・あ、そっか!うひゃあ・・・
人数の多い結社ならまだしもひっそり弱小結社のこと考えてねぇえええ
とりあえず、いざとなったらじんに任せるって話になってるけど、でもなぁ・・・つうかあの寮、俺んちの物なんだけどなぁ
(うるさい・・・)
あまりにショックすぎて19日が締め切りの課題が進まない。単位掛かってるのに。
そ、それは進めなきゃ駄目だよっ


色々各地で話題になってはいた卒業後が出た訳ですが。
正直ドン引きですよ?真面目な話ショックすぎて背後涙目。orz
飲酒禁煙はしょうがないんだろうなぁと思いますし、学校行事系統もそりゃそうだと思います。
ですが結社については問題ありすぎじゃね???

人数の多い結社ではその結社での大混乱があるでしょうし、
ましてや人数の少ない結社、しかも卒業予定ばっかりとかだったらどうすればいいか分からなくなってしまうのでは。
新キャラ作って引退させろってことか!ふざけんな作るかボケ!このアホが好きだもん!まだこの子でキャラロールしていたい!(涙ながら)
というかキャラ的にもあいつ卒業しても多分戦い続けたいと思ってる気がします。
此処で無限のファンタジアの旅団との線引きをするつもりならネーヨ!という話なのですが・・・。
どっちもプレイしてる身としてはほんと・・・別に今更そんな線引き要りませんし・・・。

白菖蒲も覚唄も、人数が少ない分、各個人の出現度が遅くても、
そういう事に団員さんが気後れしないよう、いつ誰が遊びに来ても
のんびりした柔らかい雰囲気にしていたいので、ほんっと困ってます。

一日か二日様子見つつ、しばらくしても状況変わらないようであればメルフォから意見送る予定。進まない課題をやりながら。
まぁ正直私1人じゃなくて、かなりの人数によるものすごい混乱というか批判が有りそうなのでなんとか丸く収束するんじゃないかなぁと思いつつも!
なんかもう、この日記がただの一時の炎上だけになることを祈ります。
あーどうしよ・・・これまじで困った。代理として尽ちゃんの背後様には話して通したけど。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.