忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 17 Fri 03:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 26 Sat 20:10 ×
気がついたらもう1月が終わっちゃうので、なんだかびっくり・・・。
そうそう、背後ちゃんは無事に課題も提出して単位も取れてすっきり・・・してはいないんだけど。
ぁぁああ、電王ぉぉおおお・・・もう生きていけない、この上ゲキレンジャーと恐竜キング終わっちゃったら生きていけない。ぅぁぁあああメレ様ぁぁあああ・・・
・・・(こいつそう簡単なことじゃ死なないだろうな、と思っている)
まぁいつものことだしなぁ
そ、それじゃ、結構貯めちゃってた美術室報告、かな。


  

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はMARCH、赤月絆、泉カイリに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================

僕の今回のBUは、冬の私服用なんだって。
装備とアビリティがフリッカー重視の時用、だっけかぁ
そうそう。制服の方は蟲使い重視の時の、って感じで。
服装もほとんどお任せだったんだけど、学校や外出の時に着ていっても違和感ないような物にしてほしかったみたい。
ちゃんとぴったりな物を着せてくれて、背後ちゃん大喜びしてたよ。西洋人形みたいな可愛いさだから、なんか照れちゃうなぁ。
花君ときり君のアイコンは、今回も可愛いねっ。(ぐっ)
どっちもリクエストすぐ受理してもらえて、しばらく浮かれてたなぁ、はいご。
表情は、俺がよくこういう顔するなぁって思ったからってのと、きりはなんだったっけなぁ、なんかもうこれしかない。とか言ってた

・・・(どうしていいのか分からない表情)
3人とも、可愛い作品を本当にありがとうございました。(ぺこり)ま、またお願いすると思うよ・・・っ!

学園の話だと、僕は久々に依頼に出てたり。
背後ちゃん的に、全員たまにプール出て、僕が依頼で花君がGT制覇、きり君は特にレベル上げずに、って方向みたい。
まぁ俺、教室で話したりってのはちょっとめんどいからなぁ
・・・あんまり、何処も、行きたくない、し
あ、あとバレンタインだね。今年も告白とか、沢山なんだろうなぁ・・・!
・・・え、な、なんで俺の顔見るんだよぅ、ゆうじ。
ええっと、なんとなく。


追記は背後ちゃんの私信。描写ちゃんの背後さんへと、リンク追加の話だって。

描写嬢背後さんへ。
とりあえずフィーリングで受け止めました。

どうでもいいけど遊司がツインテだと遊司じゃなくなった気がする。今度真面目にあなたのキャラさん達お絵かきしたいのでいつでもいいので許可下さい。(へこへこ)


リンクを追加です。というかずっとしたかったんだけどしていいのかわかんなくてごろごろしてたら向こうさんが張って下さってたので安心して追加しました、小心者背後ですいませ・・・。


PR
うさみみフラッシュ
February / 01 Fri 19:03
(ぱしゃぱしゃ)
ああ、すみませんユージさん、撮影と返信が遅れてしまって。
素晴らしいわ、私のツインテールへの見解は間違っていなかったわ。そうそう、とにかくそうなのよ(そうらしい)

ああ、背後は「あんなお馬鹿どもでよかったらいくらでももってけ! 返さなくてもいいよ!」とか言っているので、許可は出ていると見ていいと思うわ。全方位ね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.