忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 25 Thu 19:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 04 Thu 18:44 ×
何ヶ月ぶりだっけ……気が付けば2月、節分も終わっちゃったよ。
僕は1月に依頼参加したりしたけど、皆の最近はどうかなぁ
うーあー(14日の件でごろごろごろー)
(知り合いから貰ったらしい0巻を読んでいる)
え?(台本を片手に人形相手にヒロインにバケツの水をぶっかけるシーン練習中)
なに、なんかあった?(DSで伝説のポ○モン回収中)
あ、うん、やっぱりいいや。気にしないでっ。久しぶりに美術室報告をするよー。

 
 
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
依湖が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は依湖に、著作権はヨシダ、保、相馬コジロウに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================================

新ちゃんのアイコン、珠輝君のアイコンとイグカ、僕の新BUー(嬉々としている)
この表情、素晴らしいわ…使い勝手がとっても良くてお気に入り。天の声としては今度もう一つ頼む予定とのこと。……やっぱりネタらしく。と、というかわたしはネタキャラじゃないのだけど!
現在、別の方に数枚アイコン発注したそうなので、そちらの完成も楽しみにしてます。ほら、わたしイグニッションカードはどうしても都とが良いし、お値段的にソレはまだ遠いということで。(+申し訳なさそうなスカル)

BUと同じく保さんにアイコンとイグカもお願い。イグカは、なんて言えばいいんだ、あーそうそう、ハイセンス。たんじょー日近かったしチョースピードノウヒンで感動したっす。
ちなみに元旦に完成してるけど、ハイゴはその時電波の届かないじーちゃんち。2日の昼頃ケータイでカクニンするもののヨウリョウがでかくて上半分しか表示されず帰る車中でケータイにキレるというジケンが発生。
次たのむならアイコン。ひょーじょー増やすのとイグニッション用に数枚予定。やっぱり保さんらしい。

1週間くらい前に完成したばっかり。復帰って知った瞬間雑記をよく読まないでリクエストした背後ちゃん…恥ずかしさでじたばたしつつ受注窓をずっと狙って見事ゲット…ってちょっとこわいよそれ!
すんごく綺麗でいまだについ見とれちゃうなぁ、これ本当に僕?って思っちゃう。お友達からの評判も良くてとっても嬉しい。
次に大きい商品が欲しくなった時は、コジロウ絵師にバトルピンナップをお願いする予定だって。でもしばらくはアイコン優先で、アイコンは絵師さんを探し中みたい。ノネズミてふ絵師にもまた頼みたいとか。
どうでもいいけど背後ちゃんは歌は妖精派でキャラはシンデレラ派。なんのことだろ?

それにしても、この日記も美術室報告とリアイベ実況と仮プレイング置き場くらいしか使うことないなぁ。
まぁ私も色々ありましたし。…来週からフ○プリ無いんだけどどうやって生きていけばいいと思う?
えっそれ?
いや最終回からもう4日だけどまさか昨日バスで移動中にED口ずさんでて涙自然と出るとは思わなかった、自分自身にドン引きしてる。ってまぁそれはそれとして、お前ら全員基本低速ですしね。エンブレもですけど
ああ、TW3かぁ、始まったもんね。
リコピンっていうどうしようもない苗字を見かけたら皆さん優しくして下さい、旅団もずるずると。あっメインは君らだから安心してね!β依頼当選したけど!BU発注したけど!
えええ…というか元々低速なのにメインって言われても……
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.