忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 18 Thu 20:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 21 Sat 21:11 ×
きらへ>

あ、きらだ。俺への初めてコメントありがとなぁ。
傷、もう大丈夫そうだなぁ。でもあんま無理すんなよ?
GTもよく連れてってくれてありがとなぁ、いつかお礼はぜってぇするよ。
ん、クラスでもよろしくなぁ(にぃ)


うひゃあ、なんかかっこいい子が居る。花君より背が高い。(ぇ)
よ、よし。きら、ちゃ・・・駄目だ、どうしてもきらちゃんって呼びそうになる。
僕の呼び方は何でもいいよ。コメントありがとう、また遊びに来てくれるといいなぁ。(ほわん)
PR
無題
May / 03 Thu 16:06
花ちゃん>
んぅ? お礼なんて~適度でいいよ~♪(ニコ
傷も治ったことだし、色んなとこいこうね~♪

遊ちゃん>
ちゃん付けでもいいよ~♪
皆からはきらっちとか呼ばれてたりするけど。
苗字以外で好きに読んでね。
苗字で呼ばれるのはちょっとよそよそしいからさ…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.