忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 20 Sat 12:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Sat 20:22 ×
◆プレイング(599文字)

■設定
歌声を買われ女王のお付きになった歌うたい。
一日三回リクエストに応えれば、
大好きな虫との生活を保障してもらえるので、
正直このままでも…とか思ってたら殺し合いに呼ばれたよ。
「えっ僕も?」
安全は保障してもらえなくなりました。

■どうしよう
「やっぱり虫君達がお城の壁や柱に群がってるの、バレたかな…」
考えてる場合じゃない、とにかく逃げよう!特に殺る気な子達から!
あとはアンナ様のところに行けば、なんとかなるかな。

…ってうひゃあ来た!で、でも一応説得を
「愛とかお家復興も大事だよね、でもだからって殺し合いはよくな」
…あ、無理だ聞いてもらえない。
白燐蟲大拡散砲で頭の風船を狙おう、そして逃げよう。
あとはアンチウォーヴォイスとサイレントヴォイスをばら撒き逃走。
「僕の歌を聴…いて下さうひゃああ」
こ、これは護身だよ護身!ラブアンドピース!

ショコラちゃんに会ったら、
スイッチをお借りして追いかけてくる子をぽちっと。
悪気はないんだよ、僕生き延びたいだけだからね!
「この殺し合いになんの意味があるの!?」
(主に残念イケメン君を見つめて)
…意味はないよね、知ってた。

■万が一生き延びたら
「えっじゃあ新しくアシナガグモ君をお迎えした…あっごめんなさいスイッチ押さないで」
居なくなった皆のこと、忘れないで下さい。
ということで一曲歌いm(火サスの主題歌的なアレ

■他
・逃げるだけの割に一番アビ使ってるのは素
・「うひゃあ」が口癖

◆アビリティ
白燐蟲大拡散砲奥義 ×4
アンチウォーヴォイス奥義 ×4
サイレントヴォイス奥義 ×4
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.