忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 25 Thu 00:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 11 Wed 02:54 ×
朝に最終確認を…なにかあれば遠慮なく。

◆プレイング(600文字)

そういや、この手の駆除って初めてな気がする。普段やんない分がんばろ。

※齟齬あれば仲間に追随

■探索
光源として持ってきたライトを起動、ベルトで腰に固定しとく。
ボクの立ち位置は移動と戦闘、両方とも前衛真ん中。

はぐれないよう気をつけ、仲間と確認する方向を分担しながら、1階通路をA~Eの順番に移動。
「入り組んでるなー、此処を警備って大変そう」
ここでは最低でも妖獣・人型全てを撃破するまで索敵を続ける。
動物型は逃走した数が3体以下なら放置、操作パネルへ移動。
更紗センパイと那智の使役を置いて、ボク達は2階の隔壁前へ移動。

扉前で10分休憩。休憩中は疲労が少ない人が通路を見張る。
この時、体力が防具HPを下回ってたら森羅呼吸法で回復。

休憩後、スイッチを押して地縛霊の居る先へ移動。
地縛霊戦が終わってから、残った動物型を全滅させるのも忘れない。

■戦闘
撃破順:地縛霊>妖獣>人型>動物

探索中は通常攻撃だけで倒してく。
人型が3体以上同時に相手か、妖獣が相手の時は、獣撃拳で速攻撃破。
ただし地縛霊戦の為に、使うのは5回まで。
「しょせん前座なんだから、さっさと落ちろっての!」

地縛霊戦では撃破順目安に、獣撃拳を全力で使いまくってぶっとばーす。
「いい加減ぶっ飛べぇえ!」

自分の体力が3分の2になったら森羅呼吸法で回復。

■終了後
オツカレサマっした。
最近は大事件が多いけど、こういうのも事件だもんな。

■補足
・年上には名前+センパイ

◆アビリティ
獣撃拳奥義×12
森羅呼吸法×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.