忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 27 Sat 01:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 09 Fri 00:50 ×
0時50分頃提示。齟齬、ツッコミどころあれば何でも


◆プレイング(600文字)

■作戦
※齟齬あれば仲間に追随

事前に戦場の公園で敵を待ち伏せ。
敵が到着次第、左右に散開して自身の立ち位置に移動、陣形をつくって挟撃。
スサモノ>スサガミの優先順で確固撃破を目指す。
スサモノ残存中は、敵一体につきこちらが一度に接敵するのは二人まで

■戦闘
ボクの立ち位置は【右側班】

初手でスサモノ1体に接敵、獣撃拳でぶん殴る。
既にスサモノに味方が二人ずつ接敵してたら、
中衛辺りに留まり森羅呼吸法で自己強化、牙道砲で攻撃。
味方が下がったら交代して接敵、獣撃拳で殴る。
自分が負傷したら後ろに下がって味方と交代、森羅呼吸法で回復。
回復後、また味方と交代してのくり返し。
「ナメてかかってっと引きちぎんぞ、筋肉馬鹿!」
1体倒し終わったら、残りにも同じパターンで攻撃。

スサモノを全滅させるまでは、スサガミに近付かないよう動き回る。
吹き飛ばされても、毒喰らっても我慢。
「ぺっ、口に砂入った!くっそムカついた殴る!あとでぜってー殴る!」
スサモノを全滅させてからは標的をスサガミに。

自己回復条件は、自分の体力が3分の2になったら。無茶はしない

自分の力量は分かってる、センパイ達や敵に比べたらちっぽけだよ。
でも、負けるつもりねーから。喰らいついてやる。
魔人がなんだよ、ランプにでも帰れっての!

■終了後
オツカレサマっした。…つ、疲れたってか、体痛ってぇ。
「…でも、守れたんだよな、ボク達」
あーくっそ、メガリスアクティブぶん殴りたい!

◆アビリティ
獣撃拳奥義×12
森羅呼吸法×8
牙道砲×4
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.