忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 29 Mon 06:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 06 Fri 19:22 ×
遅くなってしまいましたががりがりと。0時頃まで修正したりなんだりしておりますー。

1時:ちまっと修正しましてこれで送信を(お土産が結局思いつかなかったとかそんなことh)


◆プレイング

【たけ】の皆と【1】で参加。

やー良い天気だなー、ぬくぬく。
たんぽぽ食えるって聞いてびっくりしたけど、ヨモギもあるし割と普通かぁ。
「おー楽しそうだなー(遊んでる子達を見つつ)」

俺は心強い調理班の手伝いで、食器用意や食材切ったり。
みけよが言う様に、やっぱサラダが一番味がわかるんかなぁ。
あとはまぁ、今まで生きてきた中で教わったのは「揚げれば大体食える」。…おお、天ぷらやるのか!

「…うん、あれだ。春の山菜みたいなノリ(もぐもぐ)」
苦味強いけど、慣れてくると美味い気がしてきた。
食べ終わったら休憩タイムなぁ、つか、食ったら、眠…(あくび)
しばらくはこのあったかいのが続くなぁ、幸せ。

お土産は指定なし。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.