忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 14 Tue 10:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 16 Mon 23:12 ×
23時提示。齟齬やツッコミどころがあれば遠慮なくおっしゃって下さい。


◆プレイング(600文字)
抗体ゴーストかー、戦うの初めてだ。
烏天狗とかかっこよさそうに聞こえるけど、元はただの鳥だろ。
やることなんていつもと一緒だよな、さっさと倒す!

■作戦
※齟齬あれば仲間に追随

撃破順:鳥妖獣(負傷>無傷>足止めBS中)≧烏天狗

最初に行動した人は撃破順に沿って、他はその人に合わせて同じ敵を攻撃。
目標を倒したら、更に次に行動する人に合わせて個別撃破。
撃破順の条件がかぶったら向かって左側を優先。

尚、鳥妖獣に手こずらなければ、烏天狗へ早めに標的変更。

■戦闘
ボクの立ち位置は前衛。
最初は獣撃拳でまず一撃!その後もどんどん殴っていこう。
アビリティが無くなったら通常攻撃に切りかえてがっつーんと。
「ハトだろーとスズメだろーと、どんだけでかくても狩る側はこっちだっつーの!」

戦闘中は烏天狗の吹き飛ばしを軽減出来るように、なるべく生えてる木を背にしとく。
で、飛ばされた時に受け身取りつつ木に体をぶつける。
ちょっとでも復帰早くしたいし。
「あーくっそ、吹っ飛ばしたぐらいでいい気になってんじゃねーぞトリ野郎!」

体力が3分の2以下になったら森羅呼吸法で回復。
ムカつくけど、熱くなりすぎたら負けだし、落ち着いて深呼吸。
ほんと、人間なめんなって感じだし。

■終了後
オツカレサマっした。
ちょっと強かったなー…これからもあんなのと戦う機会があるのか。
結構荒らしちゃったし、センパイ達が木々の補修するなら手伝う。

■補足
・呼称:名前+センパイ

◆アビリティ
獣撃拳奥義×12
森羅呼吸法×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.