忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 15 Wed 05:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 26 Sat 00:19 ×
0時15分 提示。齟齬ありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
ちょっと心情多すぎる気がするのでゴリゴリ削れます…!



◆プレイング(598文字)


爆発と勢いは特撮の命…それは認める。
でも、分かってない、分かってないぜ…(ふるふる)

■準備
電灯はベルトで体に固定して点灯。撮影を装う為にカメラは三脚にセットしておく。

■作戦
撃破優先順:雑魚>天使>監督

最初に行動した人は撃破優先順に沿って、他はその人に合わせ同じ敵を攻撃。
目標を倒したら、更に次に行動する人に合わせ個別撃破を狙う。

■戦闘
全員の準備が出来たらボクがカチンコを鳴らし、敵が出現したら助けを求める演技を。
「わー誰か助けてー(棒」
ギンセイジャー登場時、自分も攻撃しやすい位置に移動して陣形を作っとく。
ていうか本当にかっこいいな…!

ボクは前衛、基本作戦に従い獣撃拳で殴る殴る。
ヒーローの名乗り中に敵が攻撃仕掛けたらその怒りも込めて。
「空気読めよKY!」
体力が3分の2以下なら森羅呼吸法で回復。
後を考えて獣撃拳の残数が3回になったら通常攻撃に切り替え。

あ、監督には言いたいこと言おう。
「大体爆発はここ一番ってとこで使わなきゃ意味ねーんだよ!
要所要所で決めるからかっこいいのに、
常にドッカンドッカンやっててもつまんねーよ飽きるっつーの!馬ッ鹿じゃねえの!」
あと天使で殿で賞金首とかはっきりしてほしーよね、個性絞れよ。

■終了後
…うん、後半の巨大ロボ戦だと思えば、まぁ、全然びっくりしない。
でもこっちがロボ乗れないのは不公平だよ!

■補足
・呼称:名前+センパイ
・特撮好きのそれなりのこだわりがあるらしく

◆アビリティ
獣撃拳奥義×12
森羅呼吸法×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.