忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 29 Mon 05:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 12 Sat 00:56 ×
深夜1時提示。出発予定時間までに再度確認予定です。
地震付近の方はどうぞ無理なさらず。



◆プレイング(598文字)
…ロボ乗りたいのは別にいーじゃん。小学生だし。
不満はあるけど、うん、こうなったらもう簡単だよな。
「だってあいつぶん殴るだけでいーんだもん、楽勝!」

■隊列
前衛:楓・歌戀・シーナ・珠輝・モーラット
後衛:誄火・留萌・翠

■基本作戦
巨大な相手なので、前衛は全員散った形での接近戦が可能なら、散らばって陣形を展開。
後衛は味方と接近せず、自分の攻撃と回復が届くぎりぎりの位置まで敵と距離を置いて戦闘開始。

■戦闘
ボクは前衛、基本作戦にしたがって陣形展開後、初めに森羅呼吸法で強化して、攻撃を開始。
基本は獣撃拳を使い続けてぶん殴る!
えーと、少年はヒーロー達のおかげで覚醒しました、だからさっさと倒れろ。
体力が3分の2以下なら監督からすぐに離れて森羅呼吸法で回復。
「たぎれ、獣の力…!って感じ」
そのあとはまた接近して攻撃に戻る。獣撃拳が切れたら通常攻撃で。
最後まであきらめないし、とにかくやってみるのがヒーローだし!

最後のトドメは皆で。それぞれ一撃を思いっきり決めながら全員が駆け抜けたあと、監督がドカーンと爆発。
一撃を決める時にそれぞれ何か一言言って、それが技名になったらかっこいー気がする。
ボク?えーと、ハ、「ハイパーグレート!」
身を低くして走って飛び掛って、ザクッと派手に行きたい!

■終了後
センパイ達まじでかっけー。…へへ、ボクもちょっとは。
帰ったらデータカード整理しよう(満足げ)

■補足
・呼称:名前+センパイ

◆アビリティ
獣撃拳奥義×12
森羅呼吸法×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.