忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 02 Thu 22:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 16 Sun 22:36 ×
23時30分 アビリティ使用について修正を。


◆プレイング(597文字)


昔のことを大事にするのはいいけどさ、前を向いてなきゃ駄目なんだ。
年上なのにそんなことも分かんないなら…その気持ちごとぶっ壊してやる。

■基本作戦
撃破優先順:スーパーボール>テレビ

範囲攻撃使用者はなるべくテレビを巻き込み攻撃。
スーパーボール殲滅後、全力攻撃担当以外は必殺技が来るまで通常攻撃や威力の弱いアビリティを使用。
必殺技終了後、全員全力で攻撃

※齟齬があれば仲間に追随

■戦闘
戦場に一般人が居たら王者の風を使用、この場から退散させる。

ボクの立ち位置は後衛、相手から攻撃を受けずこっちから攻撃出来る範囲ぎりぎりをキープ。
自分の体力が3分の2以下なら森羅呼吸法で回復。

最初、優先順に沿って牙道砲でスーパーボールを攻撃。
「ちっちゃい時集めてた気がするなーあれ…」
撃破後はテレビを通常射撃。

必殺技が終わったか、全力攻撃担当が弾切れでも必殺技が来なければ牙道砲でテレビを攻撃。
相手の必殺技を受けてまだ動けるなら、その場から更に下がり自己回復。
つーかカウンターとかかっこよくてムカつくんだよーテレビのくせにさー!
「…あービビった。でもこっからが本番だし!」
アビリティが尽きたら通常射撃に切り替え攻撃を続ける。
中の配線むき出しにされたらもう動けないよな、オンボロ野郎。

■対百目鬼
テレビ戦後、体力を回復してから皆と移動。
後衛で牙道砲撃ちっぱなし。

■補足
・名前+センパイ
・死んだ父の影を追いかける気持ちは少し分かる

◆アビリティ
森羅呼吸法×8
牙道砲奥義×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.