忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 29 Mon 22:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 05 Sat 19:35 ×
19:30提示。出発時間まで確認できます



◆プレイング(273文字/お土産文章がまだ途中なので実際はもっとぎりぎりだと思います)


【MMotW】の皆と一緒に、【1】でバスケット作り。
スフレちゃんも誘って皆で頑張ろう。

こんなに沢山あると、どれも素敵でどう使うかってすっごく迷う…。
…あ、アンナちゃんの猫さんかわいい。(「にゃー」と言い返し)

あ、集中してばっかりも疲れちゃうし、遠慮なくチョコのつまみ食いはしちゃう。味見は大事!

「…作ってる皆の顔、幸せそうだなぁ」
…誰にあげるかは色々なんだろうけど、相手を想うってやっぱり素敵なことだね。
僕も頑張らなきゃ。…交換大会楽しみだし(ほくほく)

(以下お土産設定)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.