忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
March / 29 Fri 04:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Sun 09:42 ×
この記事では背後が、ファイナルナイトメアにてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

今!万感の思いを込めて!ハートキャッチオーケストr

ちょっとプリキュアが最終回だっただけです、バトスピに硯君が出て奇跡が起きたので胸がざわざわしています、ライダーで主人公が初水落ちでお祝いしています、戦隊が来週最終回です、それだけなんです。

第1ターン登録済み。よく分からないので逆侵攻重視で。
それにしてもナイトメアビーストさんは良いですよねウザくて。これぞ封印されし右腕がうずくというもの。

2ターン登録。次は二面攻略でっきるっかなー。
百目鬼親子の因縁がすきです、珠輝の今後のキャラロールの上で百目鬼依頼はどうしても出たかったので成功してうれしかったなー。MSさんも心情汲んで下さったし。
面影君はどんな言葉を残すのかしら(完全に倒れるの前提)

なんてことだ…お出かけが中止になるなんて…うっ、一日ひきこもろう…

3ターン結果待ち。なーんか憎めないなービーストさん達。嫌いになれん。
BGMは中島愛ちゃんの「タルタロス」。あとでMay’nちゃんにしたりしようかなはっふはっふ。
花が戦功点一位でした、攻撃ほとんどしてなかったらうれしくねーな!

4ターン登録済。なんだこのうれしくない戦功点一位の連続は!!!まぁいいか遊司初一位おめでとう。
ここあとしなもんがせつない。ビーストは基本自分の願いをかなえる為に戦ってるんだものな…

5ターン登録。花重傷m9(^Д^)プギャー

6ターン登録。L・O・V・E・つっぼっみ!!
4人とも無事です、花がオチた為に春途君達にも出撃していただいたがやべーこの人達なんでこんな桁外れなの。
尽ちゃんとかやっとレベル50台のはずなのにフレイムキャノンバカスカ当たるし。あいつが弱いだけか。
夏目君と戦場が同じだったので遊司とコンビネーション発動しててなんかほんわか幸せに。そして強い…真人狼×処刑人すごい…

6ターン結果wwwww面影君の最期むっちゃネタwwwwシリアスなのを想像してたら!!!面影君すきだな、かわいいな…

7ターン登録。ここで2面落ちたらすごいなーと思いつつ最後の最後でどんでん返しがありそうな。上様よっぽどティンカーベル奪取させたいみたいだし…

最終ターンとうろく。ひいい頭が痛いそして ゆ き が や ば い

最終ターンだけ出撃でメッセ上がられた奈月ちゃん背後さんにハープリ最終回の素晴らしさを語りヒかれる作業なう。
私「そして今話してて気づいたのがプリキュア達と新は同じ歳だったことが恐怖」
猫「うそだろ(まがお)」
私「 新『わたしは最強の魔弾術士ですっ』  ないわ」

結果はっぴょー!お疲れ様でした、今回すごいさくさくだったなぁ。作戦纏めた方々が素晴らしかったことが一番で、前回が厳しすぎたのもあるかもしれないけど。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.