忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 06 Mon 15:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 03 Fri 19:55 ×
たまっているので、バトンに答えるね。えーと、「色々バトン」と「乙女バトン」。あとは花君で・・・こ、「恋人バトン」?

お、俺そんなの答えてねぇよぅ!?
で、でも此処にあるし・・・ほら。
・・・ほんとだ。
え、う、うああ!?


『乙女バトン』 遊司
連想される回答を→の後に記入する事。

■近づきたいから?→離れてしまう
■嬉しくて?→照れた
■好きだから?→言わない
■愛しいから?→唄うよ
■可愛くて?→頭を撫でる
■恥ずかしくて?→隠れる
■もどかしくて?→泣いた
■会いたいから?→待ってる

■次にこれをやって貰いたいあなたの身の回りの乙女5人
結構回ってるみたいなので放置。



【色々バトン】

■好きな色は?
冬の晴れた日の空の、やわらかい青色。夕方とか朝方の、空の色。
雪のすごく静かな感じの、白。群青とか、抹茶色。
灰色が混じってたり、パステル色がすきなんだと思う。

■嫌いな色は?
特にないかな。

■携帯の色は?
白色。

■車の色は?
車持ってないから、答えられないなぁ。乗るなら、ラベンダーみたいのがいいな。

■カーテンの色は?
薄い灰色が混じった青緑色。

■今着ている服の色は?
白のTシャツと、青色のキュロットスカート。

■あなたの心の色は?
何色、なのかなぁ。あんまり濃い色じゃなさそう。

■回してくれた人の心の色は?
怖くなくて、綺麗でやさしい漆黒。その中にちょこんってやわらかい桜色。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください

赤→
青→沾子ちゃん。
オレンジ→奈月ちゃん。
ピンク→ベージュに近い落ち着いた感じ感じで、描写ちゃん。
黒→深烙ちゃん。
白→至愛君。
緑→

銀色、っていうのがあったら三人居るんだけど。
燈護君と夏目君と狼貴君。(すごく分かりやすい)



■恋人バトン

Q1.今付き合っている恋人はいますか?
 あー、うん。

Q2.その人と付き合ってどのくらいたちますか?
 えーと、この学校入ってからだなぁ。半年?

Q3.付き合ったきっかけは?
 あー、拾った。

Q4.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 これが初めてだからなぁ。

Q5.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?
 さっきと質問と一緒で、初めてだからなぁ。

Q6.恋人を色にたとえるなら何色ですか?
 灰色ー。

Q7.恋人との思い出があればどうぞ
 雨ん時に1人にさせて、ごめんなぁ。あのあとちゃんと同じ場所で待っててさぁ。

Q8.ぶっちゃけ今の恋人には満足してますか?
 別に。あーでも、いざって時に変な声出すのはなぁ。

Q9.浮気願望はある?
 別にー。1人居れば、それでいいんじゃねぇかなぁ。

Q10.今の恋人に一言
 これからもよろしくなぁ。

Q11.次にまわす人
 めんどくせぇし、回す相手って居ねぇから、パスなぁ。











 ・・・だって、ほんとに答えてねぇもん。確かにバトン1個答えといてってはいごに言われて、答えた奴あるけど、こ、恋人とか、そんなの・・・(座り込みめそめそ)
(頭ぽむぽむ)

事の真相はというと”恋人はケータイとして答えてね☆”っちうバトンなので、花君には「ケータイバトン」ということで答えて頂きました。
え、えー・・・!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.