忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 19 Sun 14:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 26 Sun 11:17 ×
この記事は背後が、竜宮城の実況中継しています。ターンや何かあるたび修正更新が入ります。たまにキャラクターのお友達のお名前が出るかもしれませんが、何かありましたらお手数ですがお手紙を。

――――――――――――――――――――


ただいま「きらりいろ」聴きつつ第二ターン結果待ち。
今回は割とお花メインで頑張っているのでBGMはランクヘッド中心。
「プリズム」と「体温」は名曲ですよっ。
そしてきれて課金してきた子はーい手あげて下さい。(すすんで挙手)
無限子から奪取しました、あとで土下座ですね。私にも生命賛歌を!
侵攻ルートじゃないから意中絵師のイベピンは取れなさそうですが、その時は有る意味ラストバトルであろう本殿狙いで。

・・・駄目だったらほら、メイドとか遊司のイグカとか。



きれてコンビニに行く時の

私「・・・コンビニ行ってくる」
母「・・・課金、か
妹「おねえちゃあああんどこいくのおおお(小学生)」
私「黙れぇええ来るなぁあああ(高校生)」
妹「どこいくのおおおおお(小学生)」
私「いやああああ行かせてー!!お願いだから何も言わずにその腕をはなしてえええええ!!!(高校生)」


玄関前で何をしてんでしょうね。(遠い目)
自転車乗る時にサドルを強くうちつけました。これ男の子だったら死ぬなぁとか冷静に考えてても痛かったです。(遠い目)
あと描写ちゃんの背後さんの情報局情報で澤村せんp澤村君のファンになりました。遊司(=私)と同じ歳なんですね・・・。



第二ターン結果発表閲覧。第三ターン登録完了。
わー毒島兄貴と同じ戦場だ!かっこいいです兄貴!
そろそろ重傷者が目に見えてきた感じ。ちらほらお知り合いさんが怪我されてるのではらはらどきどき。
きりの応援は果たして役に立ってるのか・・・。駄目だ立ってなさそう。
お昼ごはんー。てんぷらそば。

帰ってきた。てんざるそば美味しいよてんざるそば。そしてランクヘッド漬けでわーい幸せ。アルバム買いたいと思いつつデンガッシャーとゼロノスガッシャーが・・・。
今なら僕は誰にでも優しくなれそうな気がしてしまった♪そんな訳もないのに♪せめて君に優しく出来たらなぁ♪



うーみねーこのなく声はー♪
ということで第三ターン結果閲覧中、第四ターン登録完了。
案外あっさりと終わりそうですね。永都さん生きてるといいなぁ。
ていうか花・・・すごい頑張るね・・・。いや、頑張ることはいいことなんだけど・・・メイドが・・・(それかよ)
・・・いや、うん。頑張ればいい、頑張ればいいよっ。

待機中。
友「”堕天使なんかじゃない 矢沢てっぺい”」
私「おまえはほんとに」

澤村君かわいいよかっこいいよ澤村君。



きゃあああああああああああああああああああああああイベピン取ったああああああああああああ

落ち着いた。第5ターン結果はそろそろだろうか。

結果出たー。参加者の皆さんお疲れ様でした。亡くなった方の冥福と、重傷者の回復をひっそりお祈り。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.