忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 26 Fri 13:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 20 Sun 10:45 ×
この記事では背後が、吸血鬼艦隊にてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

開始4、5分でアウトになるのか・・・

某スタイリッシュ戦国アクションゲームのイベントチケット争奪戦の話です。
ごめん、許して(大雪の中バイトに行った妹に向けてヘリオンサイン)
無限の方でリク受理されたことが嬉しいのでもう1ターンで重傷でもいいやという気持ちですが本人達は頑張ってるようです。いや経験値的にも頑張ればいいんだけどさ。

2ターン登録完了。やっぱりゲーム依頼の方々がリベンジのリプレイが見たいけども。
年賀状とか・・・ラフでおわってんですけど・・・せめて線画までやろう。

4ターン登録完了。スピカの決め台詞は「雑魚」とか「クズ野郎」とか思いっきり罵倒できて楽しいです。他のはなんというか、割と育ちが良いので。
3ターン結果確認。うあああ同じ戦場で死亡者・・・これ毎回辛いんですけども。

5ターン登録。スピカ落ちたー。今回全員えらい頑張ってるな・・・えっ何クリスマスプレゼントがもらえるとでも思ってんのかこやつら。確かに星残ってるけど。

「△[Critical][Hit]サキュバス・キュアは868ダメージ!」
「なにそれこわい」

さすが俺達のジャージ娘だぜ。ナイフ使いさんって次元の壁超えてて感動どころか畏怖すら覚える。

6;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン登録。花と新辺りの武具強化したいなぁ。今回でレベル上が……らないんだっけ、メガリス無いし。グフー。レベル56の武装ジャケットがあるというのに……

衝撃の事実をついさっき教えて頂いたんですがメガリス破壊で大幅にレベル上がるのか……入手だけだと思ってました。やや難依頼とか受けらんねえなこりゃ。(読めよ)

7ターンとうろくかんりょ。M-1見なきゃ。

ぬあああナイツー!!とか言ってたらリアイベ終わってた。
新さんもアウトでした、まぁよく頑張ったよね…伯爵さんは世界結界ドガシャーンなイベントがありそうな。

皆様お疲れ様でした、亡くなった方のご冥福を祈りつつ。
PR
September / 27 Sun 12:52 ×
この記事では背後が、武曲七星儀にてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

ガイ○メモリ型USB早く出ないかな

結構とても忙しくて人生色々あったりした訳で無限にもかまいっきりなばかりにリアイベの存在を忘れていました。えへ。(微笑)
でもニチアサ見てからちゃんと第1ターンからきっちり参加しております、掃除したりしてたからブログ今やっと開いたけど。

そんな訳で始まりました秋のお星様争奪戦。レッツパーリィ、でも私は3で現在リストラが心配されている慶ちゃん派です。
既にスピカと新アイコン発注しちゃったしお花もGT開けちゃったのできりと遊司優先に…と思ったんですがスピカのアイコンもう完成してその可愛さにメロキュンなのでもう一枚…頼んじゃおうかなとk…(鬼)
重傷無しで生き残った子からーとか考えてるけどやっぱ面白いので最終的にはアミダですけど。

お花ざまあwwwwww
リア充なんだから彼女の分まで頑張れよ……ということで久々に重傷による戦線離脱。争奪戦からもいち早く脱落。
と思ったらスピカもでした。おいおいおい……アイコン……まぁしかたないアミダで頑張ってもらいましょう。花はアミダすら参加させないけど。
残り三名は無事…ってかきりはそりゃ応援オンリだから無事なんですけども。つまりシード枠か。

4ターン登録完了。女子二人戦線で野郎三人で応援か…(遠い目)

久々に自分で作った焼きそばはかゆうま(指が皮膚炎で荒れてて痒いし痛いしだけど焼きそば美味い的意味で)
そういえばやっと開けた宙見沢村はやっぱりひぐらしの○く頃にが元ネタでいいのかしら。ってことは五箇山の村がモデルなんかなぁ、あそこ大好きだけど。
というかわりと近所にあった大きめのアミューズメントプールが潰れてパチンコになってしまったのですが、壊されてる途中がすごいゴーストタウンっぽくて切なかったので富岡さん次のGTは遊園地とかにしようぜ!!資料は外見だけなら写真バンバン撮ってありますよ!!
結社作る機会あったら今度潰れた遊園地or例のプール施設にする。
あとフリッカーハート超羨ましい。ヘヴンズパッションとかプ○キュアすぎて羨ましい。でも遊司さんは運動おんちーずの会会員でした、ちくそう!

こういう時に「お前は何を言っているんだ?」っていうあの画像を使うんだな……
LV141てwwwwwwどうやったらそんな数字にしちゃおうぜ!って思えるのトミー…教えてうえむら……
5ターン登録完了。一応無事ですけどもなんだろうなこの気持ちwww


あっどうにでもなーれ状態のいっきゅん描いてたらこっち忘れてた
6ターン登録済み。何も考えず全力投球は楽でいいなぁ

描けた


私はいっき兄さんを妖精さんかなにかと勘違いしているに5万銀


7ターン目登録完了。女子二人しぶとく頑張っています、無限子に使えるから私は別にやられてもいいんですけd冗談です。アミダの用意しようかなぁ。

最終;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン登録完了。2名無事なようです。とりあえず最後のバトルとして同背後キャラによる応援皆無で特攻してもらいました、ニコッ。(微笑)

おおお成功したー、皆様お疲れ様でした、さ、アミダの用意


アミダ終了。


なんですかヘタレリア充なんてぼかぁ知りませんよ。イラスト類は我慢するしかないか・・・ぐぎぎ、ノネズミ絵師さまがリク受けてるけど来月まで受けてますように!そしたらお給料入るわ遊司誕生日だわで!
武器強化とプールに。余った分はもちょっと考えよう。
June / 28 Sun 12:00 ×
この記事では背後が、ディスティニーサーガ・ファイナルクエストにてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

ラブちゃんは本当に良い子だなぁ(泣いてる)

おはようございます、FP面白いよFP。きもいと言われてもプリキュア見れば生きていける。
現在普段使ってるPCの中身を別のPCに移植する作業を叔父さんにやって頂いてるので別PCより。今日含めて3日間連続で我が家へ出張中ですよとんでもなく申し訳ない。しかもお茶しか出さないとか我が家最低すぎ。

現在第2ターン集計中ですが今の今までブログ忘れてた。ただの自己満足だけど!
発表された戦場がひどすぎて笑ってしまいましたがどうなることやら。
ジェノサイドメシアかっこよすぎて超うらやましい。回復じゃなくていつものガチバトルっ子だった奈月ちゃん・・・ていうか二丁拳銃で戦う裏鈴ちゃんが一番想像できない。そんなばかな、いやすごくいいと思うけど!
マクシミリアンフラッシュなかなか効かないなぁ。

どうでもいいけど今日の夜中から夜行バスで東京行って中野とアキバ行って夜からライダー十年祭後編で盛り上がって火曜の朝に夜行バスで帰ってくるんですがどうしてこんなに強行軍になってしまったんだろう。
俺、新の通常アイコンできたらヨシダ絵師の「恐ろしい子」アイコン発注するんだ・・・

第3ターン登録完了。そういやエヴァ・破が解禁されましたが宇多田ヒカル大好きとしては「Beautiful World」は個人的に銀雨曲なのですけども。
血と汗と青春とが混じり混じっているのに何処か奥深い部分は冷めてる銀雨というゲームにはぴったりな気がしまする。エヴァは詳しくないですが妹達が好きなので彼女らが買ったぷちえヴぁは可愛くて好きです。
あとYUIの「again」も銀雨だなぁ。鋼新アニメストーリーはええ。

気付いたら第4ターン終わって第5ターン開始だったでござる。
うまくいけるかなぁ。PCもうすぐ完全移植成功、キラッ☆

ブログ忘れてたよ。第5ターン登録済み。PCも移植に成功やったー。
勧誘していただいた結社さんにスピカでご挨拶しに行ったけどちゃんと失礼にならない程度の生意気ロールになってるかしら・・・
早くBU作ってあげたいけど無限が先だた\(^o^)/

お、6ターン目も完了で大成功ですね!参加された皆様お疲れ様でした。
私はこれから夜に向けて寝ます(ぁー)あっ覚唄で立てたチームですが人足りなさそうなのと私PC消しちゃうので今もう新参加させてしまいますね!団員の皆様は気兼ねなく入って頂けるとうれしく><
June / 21 Sun 11:33 ×
この記事では背後が、ディスティニーサーガにてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

流石だな萌侍

としか言いようのないTOPでございますねおはようございます。自分の日曜日は始まっていないんだがこれどうしよう。全米オープンゴルフの世界くらい破壊しろよそれでも世界の破壊者かよ小物ライダーか貴様は。でも一番の小物といえば龍騎のシザース。シザース最高。753も最高です。
新とスピカにとっては初戦争だぜ!と気合入れてたらそんなことはなかったぜ。
今回は重傷だけなのできりも投入していたり。そろそろ新しくお邪魔する結社探そうかな。

初メガネ購入と近所のスーパーから帰ってみれば第3ターンも終わっていた件。
ところで宇多田ヒカルの次にガオガイガー流れる近所のスーパーってなんなの
ねぇ・・・なにがあったの・・・1週間ぶりに来てみれば・・・やたら熱い声とやたら萌え声が・・・何事・・・

結果来たら即登録→仕事→登録→の繰り返しでGTに潜り絵を描くどころか実況中継もままならんで御座る。ちなみにこの御座る口調は境ホラの高スペックエロゲ忍者の御座る口調であって萌侍の口調ではないので御座rああもういいやテンゾー結婚してくれ!代わりに私が"傷有り"嫁にすっから!


誰か萌侍というか富岡を止めて

来週東京行くので携帯の電池買いに行って帰ってきてみれば大笑いで御座るよ!
アホかwwwwレベル上げとかアホかwwww確認決定しちゃったけどwwwww
あとMMOを主題に置いてる辺り「いくら俺達のことが好きだからといっても現実を大事にしろよな☆」なのか「うちはPBWなんで廃人が現れるようなMMOとは違うよ^^」なのかでだいぶ違いますよね。(後者だったら最低すぎる)

参加の皆さんはお疲れ様でした。なんだこの気持ち
April / 23 Thu 17:55 ×
じゃあなと別れた友達と、交換したのはランクの高いレアカード。


続きを読む
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.