忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 19 Sun 07:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Thu 22:48 ×
竜宮城、お疲れ様でした。夏休みももうすぐ終わっちゃうから、寂しいね。
・・・
・・・なんだよぅ
・・・な、なんでもないよ!多分!
た、多分ってなんかあるじゃんかー
ち、違うよ、そんな、花君はイベピン取れていいなぁとか思ってないよ!ひと夏の思い出かぁとか、思ってないよ!僕もいつかそういう風に思う人って出来るのかなぁとか、全然思ってないよ!
ぜってぇ思ってるだろそれー!
つうか最後の方とかなんだよー!
だ、だから違うってばー!
(どうでもよさげにやり取りを見ている)
あ、そ、そういえば、二人とも宿題終わったの?
・・・特に、何処にも行かなかったし
僕も。8月の上旬くらいに。・・・は、花君目をそらしちゃ駄目だよっ
今年も10月くらいに提出だなぁ
というか、なんで一樹君が手伝ってくれてるの。一樹君って高校1年だよね、花君って高校3年だよね。
うーん、なんでだろうなぁ
そ、それってすごくおかしいと思うなぁ僕っ。
なんか、どうしようかなーって思ってたら、手伝ってくれるって向こうから言ってくれたから。
・・・良い人、だから
・・・うん、それだよね。良い子だもんね。
明日一日、頑張るぞー
(・・・無理だ、な)
(多分駄目なんだろうなぁ・・・)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.