忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 20 Sat 04:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Fri 12:28 ×
何もしないでGWが終わっちゃいました。
GW前の報告として、僕は初めての全体依頼、新ちゃんと珠輝君も初依頼を成功させたり意外に活動的だった4月だったなぁ。
そうね、最初は心配だったけど無事成功。今はジョブ見直し中だからしばらく依頼参加はないかも。都に早く会いたいわ…!
そうそう、お誕生日を祝ってもらえて大変うれしく。プレゼントも大事に使わせて頂いてるわ。

ていうか依頼は全部予約なしにトッコーっていうのがケチくさいよな。
それ言っちゃ駄目だよ多分…花君はGT待ちで、プールもそろそろ参加予定。きり君は相変わらずのんびり。
新しく入団した結社の皆とイベシナには行った。イベシナ初めてなんだよなぁ俺、リプレイ楽しみ
(らくがき中)
結構たまっていたので美術室報告を。アイコン祭りです、5人全員分の紹介って初めてかな?

   
   
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
依湖が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は依湖に、著作権はノネズミてふ、赤月絆、三堂泉、siron、保に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================================

僕のアイコンは、そろそろ新しいのを頼みたくてうろうろしてたら、絵師さんの窓明けを発見、1個頼んだらまだ空いてたので背後ちゃんお友達に乗せられて発注。久しぶりにお願いできてすごくうれしいな。
近日中に課金予定があるみたいなので、まだ窓が開いてたらまた頼んじゃうかも。
こっちも久々に窓明けを発見して衝動買い。普通アイコンを新しくしようと思ってたらしい。ほんわーとしてて使いやすそうだよなぁ
きり君のはこうして並べると一番目を引くよね…いつか絶対頼みたい!と心に誓ってたらしくて、炎マークを見つけてリクエスト。
…(深々とお辞儀)
周囲からの評判もすごくよかったこの3つ。わたしの場合、見た目と表情の多さが重要なのだとか。素敵な出来に、他の表情もほしくなるわ…
イグニッション時に普通アイコンだとイワカンってことで、戦闘用。とりあえず一枚って感じだけど、よゆーがあれば数種類一気にたのみたいっぽい。
描いてくれた絵師さん達には毎回感謝しきれません、本当にありがとう。

背後ちゃんなんか色々大変そうだね…いつものことかもしんないけど。
ちくしょう誰だよアイコン祭りとか現実逃避ワロタwwwとか言う奴その通りだよ!自動車学校なんて吹き飛んでしまえ!でも5○5のたっくんの後半の苦しみに比べればこんなの、こんなの…ウルフェノクさんの尻尾触りたい…そして嫌がられたい…
うわなんか気持ち悪い。ウルフオルフェノクはかっこいいけど
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.