忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 25 Thu 14:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Sun 11:31 ×
この記事では背後が、アリストライアングルにてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

いきなりひどいものをみた。

遊司の重傷の話です、ニチアサ7時台寝過ごしてテンション低いところにさらにこれだ!連ドラ録画してるけどね!
もう最初から予定狂っちゃったよ!せっかく能登なのに!能登なのに!
(祖父母の家があるので背後は能登の良さが全国に広まってほしいと思うくらいとにかく能登が好きです)
本当は今日稲刈りの手伝いで18日~20日丸々そっちに行ってたんですが天候の影響で昨日日帰りでした。つまらない。
能力者がドバドバ乱戦繰り広げてるど真ん中ののとじま水族館行きたかったのに。

目立って何もない限りしばらくは能登ルートを突っ切ります、作戦とか知るか(横暴)
遊司オチたので春途君+花、尽ちゃん+スピカに急遽組み直してもらって翼尋さんいらっしゃるのできり投入。翼尋さんかっけー。
それと誠君にも新についてきてもらってますごめんね!
自分の背後さんに「ヘヴンズパッション24で『クラッシャー』ってどうよ…」って言われちゃってる君が大好きだよ!
それと裏鈴ちゃんが重傷受けたみたいなのであわわわ、無理しないでくださ…!

居間で妹達がポケモンやっててうらやま。ブラック買ったのでやること終えたら戦争中にちまちまやりたい…

3ターン結果待機。やること終わらない…2ターンで重傷者は0でした、能登行くよ能登。
ルートと敵多い分逆侵攻無いのが気楽でいいっちゃいいかもしれない。

あっ駄目だ「Extreme dream」聴いてたら涙出てきて作業できない

作業オワッター!いやあ大変でしたライダー曲聴いてたらついそっちに夢中で。3ターン結果も重傷者は無し。ますます遊司がプギャーですね。

5ターン目登録完了。
なにこの重傷率こわい。スピカ以外全員赤字のワンターンキル…
妹が早速色違いのミネズミゲットしおったうらやましいなぁもう!!風呂入ってからやろうそうしよう。

6ターン目登録完了。
よしゃー小学生無傷。7は他が落としてくれそうなので12へ。
あと先ほど気付いたのですけど金太さんは新応援ありがとうございました!うれしい。
6時から外出なので7ターン目以降は携帯で参加できるかな程度。

最終ターン登録完了。18に尽ちゃんと一緒にスピカ突撃。
ていうか外出してる間に丹羽さんがリプレイに!真白燐の強さを見たよ…。
おお…ヤセの断崖……うっ感慨深いぜ。アリスは別にどうでもいい。能登がクローズアップされてることがうれしい。処刑人キター正直忘れてたごめんねー

夕飯終わったら戦争も終わってた。皆さんお疲れ様です。スピカ生存やったー。
処刑人は別に仲間にすればいいんじゃないかな(結果が見えてるので投票する気なし)
あと祝勝会が和倉温泉ときいて。でもどこの温泉なんだ…人数的に考えても加賀屋くらいしか……
亡くなった方々のご冥福を。うーん最後ターンでかなりの数だったなぁ…。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.