忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
April / 25 Thu 21:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 28 Sun 11:15 ×
この記事では背後が、聖杯戦争にてだらだらと実況中継しています。ターンや何かあるたびに修正更新が入ります。ただの暇つぶし&自己満足ですが他の銀誓館生徒さんのお名前なんかが入った場合、何か問題あればお手紙にて。

――――――――――――――――――

あがーニチアサ寝過ごした。

生きていくのがつらい。録画してあるけど。新が第1ターンでオチました、まさに出オチ…。May'nの「キミシニタモウコトナカレ」BGMにしようとしたら…やっぱり花のほうがよかった気がする。

そういや25.6の家族旅行で三重→滋賀のつもりだったのに時間なくて滋賀行かなかった。お、王子先輩を一目見たかったのに…まぁ琵琶湖予定になかったけど。
つうか「ワンチャンス」のリプレイが胸に痛い。や、やめろーキャラどころかプレイヤーにまで精神攻撃をするなー

3ターン登録完了。うん…行きたいのは山々だけど王子先輩は他に任せた。多分助かるとおm…あああでもなああああ自分のアイドルなんだよ王子さん!助かる…うん…ああでもいやしかし昼飯

ゲゲェッー逆侵攻ー!

4ターン登録完了。8落とせると思ったんだけどなぁ。遊司離脱。天宮さんちが参入されたのでいっきゅんと花でタッグわあい。スピカは尽ちゃんと。
ハリーはジェリーのことどんだけ好きなんだよ。ひぃー重傷者もひどいが死者が多い。


やべ感動してスクショ撮ってしまった。毒島くんだー初めて見た時から私のヤン(キー)デレーダーが反応しまくってた毒島くんだー前も一度戦場同じになったけどやべーうれしー!


これは下手したら両方落とせなくてオワタフラグ…うわあ…ないわー……

登録完了。コマンダーまじすいません。結局それぞれに振り分けてしまった。こういう人多いんだろうなぁ
死者多すぎだろおおお

( ゚д゚) えっ救出成功しtうそん(振り分けたもののほぼ12メインで突っ込んだ)

登録完了。まぁなんだろう…私ディフェンダー好きだな、うん。別にコマンダーが嫌いな訳じゃないし、正しいんだけど。

いっきゅん1位おめ!花が2位で嬉しくてスクショとった。ああドラマを感じる…今夜は祝杯だ(戦争終わってない)

登録完了。人数考えてきりも突っ込ませた。彼のナイトメアさんは一方的に彼を好いてるので一応こっちの為に働いてくれるよね、ね。

登録完了。ラスト落としたいなぁ。イッテQおもしろいよね

お疲れ様でした。しかしまじでかなしい、ご冥福をお祈りします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.