忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 22:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Wed 01:31 ×
24:30頃提示。朝確認予定ですのでなんでもどうぞー。ふらふら。

◆プレイング(600文字)

うひゃあ、海、綺麗…!早く遊びたいなぁ(そわそわ

■事前に
冷たい飲み物を、人数分より多めに持っていくよ。熱中症に気をつけなきゃ。
…あ、あと一応浮き輪を。ほとんど泳げないから。

■戦闘
僕は後衛、体力が半分以下の子にヒーリングファンガス、
回復不要なら白燐侵食弾でクラゲ>イルカの順で、こ、攻げ…攻撃…うん、可愛いけど!
「うひゃあ…ごめんね、ごめんね…!」
躊躇するのは仕方ないと思うんだ…でも相手の為にも、遊ぶ為にもなるべく短期決戦。

■遊びます
はぁ、強敵だったね…(額の汗拭き)本番は、ここからだね。

波打ち際に座って、海に少し浸かってみようかなぁ。貝殻も見つけたいし。
「うひゃあ、冷たくて気持ちいいなぁ」
しばらくちゃぷちゃぷしてから、アンナちゃん特注フロートにもお邪魔してみたり。
…お、落ちないよね?底に足、着くよね?

あ、すいか割りもするんだっけ。
運動音痴だから、挑戦する子達に方向を教える役目に徹します。
「あ、右!もうちょっとだけ右…あっわっ行きすぎ!」
昼食のバーベキューは、少食なりにちゃんと食べよう、うん。

またひとしきり遊んで、暗くなってきたら、締めのプチ花火大会。
夜になってく海が背景で、そこに光がきらきらして、本当に綺麗だなぁ…。
「また今度も、遊びに行ったりしたいね」

■他
・水着は薄い水色にドット柄のワンピース。上からパーカーを羽織り。髪はひとまとめ
・お土産はお任せ、方向性は「拾った綺麗な貝殻」など

◆アビリティ
・ヒーリングファンガス×8
・白燐侵食弾奥義×8
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.