忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 14:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 25 Mon 19:52 ×
20時提示、なにかありましたらどうぞどうぞ。


結社【たけ】で打ち上げ、皆お疲れー。

「おお、燃えてる燃えてる(キャンプファイヤー眺めつつ)」
夜の海は綺麗だけど、なんか出そうだよなぁ(ほわん)
せっかくだし、ちょっと足浸かれそうなら浸しとくか。ひゃっこい。

よし、んじゃやるか、花火!設置系は任せろー。
「(点火)…うおっ、あっちぃ!」
(その後全力で後退)あっぶねー火傷するかと思った!
…でも派手なのは目立つなぁ、きらきらしてる。
1個終わったら次々点火してくぞー。危ないのは適度に離れつつな。
締めの線香花火耐久競争、俺これいっつも全然長持ちしないんだよなぁ。…あ、落ちた。
「お、誰が残るかなこれ」
来年の学園祭も打ち上げも、楽しいといいよなぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.