忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 22:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 19 Wed 01:53 ×
夜2時提示。朝に最終確認予定です。ツッコミ箇所ありましたらどうぞ。



◆プレイング(590文字)

…ナンバードに狙われる側になるなんて、正直思ってなかったな。
頑張らなきゃね。皆一緒に、帰れるように。

◆戦闘
撃破優先順:蝙蝠少年>黒サンタ>射撃>顔ナシ>近接単体
尚、体力のダメージが大きい味方を狙っている敵が居ればそちらを最優先。

誰がどのナンバードに狙われているのか、相手の動きやこちらを見る反応から把握。
お互いに声を掛け合いながら、
集中的に狙い撃ちされないよう立ち位置を微調整してフォロー。

僕の立ち位置は後衛。
前衛で戦闘不能者が出たら入れ替わって前衛に出ます。
全アビリティを使い切った時も前に出て、その時は通常攻撃。

体力が半分以下の子にヒーリングファンガスを使用、
必要な子が数人居て迷ったら、前衛>後衛で、より疲労している子を優先。
「大丈夫、誰も欠けさせない」
回復が不要なら、白燐侵食弾で撃破優先順に沿って攻撃を。
集中攻撃で各個撃破を目指すよ。
「ごめんね、でも、まだ死にたくないから!」

…えっあ、今武器を笑われた気が…!(如雨露)
た、確かに南瓜畑にはぴったりかもしれないけども!
「そ、そっちよりは真面目だよ!」

◆戦闘後
お疲れ様…皆、大丈夫だよね。怪我してないよね?
どんなことがあっても、
終わった後にはお腹がすいちゃうから、不思議。
生きてるって素敵だなぁ、うん。(ぐぅとお腹の音)

◆補足
・呼称:男は~君、女は~ちゃん
・驚いた時などに「うひゃあ」が口癖

※作戦等に齟齬があれば仲間に追随

◆アビリティ
・ヒーリングファンガス×8
・白燐侵食弾奥義×8
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.