忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 20:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 15 Thu 17:24 ×
体調があまりよくないのですが、多分最終確認出来ると思いますー、なにかありましたら

【雪で帰りし物語】で参加ー。

開場して少し経ってから入場、普段通りのゆっくりペースでかまくら捜索。
「おー、ひっさしっぶりー(軽く片手上げ」
皆元気だったみたいで安心した。背ぇ伸びたりした?
俺は相変わらず現物支給の薄給だけどな!…ってことで、ほい。
(一つの袋に大量の駄菓子と、最後に四角い箱)
去年と違うのは駄菓子以外にケーキがあるってとこだけども。
いやほら、クリスマスっぽさは大事だよなぁって。

(パカっと割れたモラ雪に一瞬ひるむが)
「…おおー(拍手)」
やっぱりことねはサプライズがうまいなぁ…。
んじゃまぁ、はじめっかー。(にこにこと)

※他者への名前はひらがな呼び
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.