忍者ブログ
ネットゲーム、シルバーレインにて銀誓館学園の生徒達と、その背後の日記。
May / 03 Fri 14:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 22 Sun 23:03 ×
22日23時提示、問題点や修正点あればなんでもどうぞ。

◆プレイング(527文字)

「…一緒に死んだとしても、救われないですね」
だけど少しだけ羨ましい気がしたのは、事実だ。

◆戦闘前
しっかりと防寒対策をしておきます。
防寒着は分厚いスノーウェア、中も厚手のフリース。
足元を雪でとられないよう、ブーツは雪山登山の物を履く。

手を合わせて特殊空間へ。
「…本当に、雪山なんですね」
こんなところに閉じ込められてるのか、ゴーストにされてまで。

◆戦闘
俺は前衛、初手でミストファインダーを使用、射程範囲を広げます。
そのあとは射程の広がったクレセントファングでリビングデッドを攻撃。
ちゃんと、蹴った感触が感じられるといいけど。
「…ッ」
確実な個別撃破を頭に入れて、仲間が標的にしている相手を狙って攻撃していきます。
リビングデッドを殲滅した後は標的を地縛霊に。
「…あんたも、家族を巻き込みたくなんてなかったよな」

体力が半分以下まで減少時はミストファインダーで回復。

◆戦闘後
特殊空間脱出後、メガリスゴーストの墓石の破壊。
…少し欠けたけど、大丈夫だよな。
仲間が掃除を行うなら手伝い、改めてほんの少しだけ手を合わせて、帰ります。
「…さむ」

◆補足
・呼称:苗字+さん、口数は少なめ
・唯一生き残った過去の為か、「家族」というキーワードに胸が軋む

※作戦等に齟齬があれば仲間に追随

◆アビリティ
・ミストファインダー×4
・クレセントファング奥義×12
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"はいご" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.